『故障しても修理拒否』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)

120GBのHDDを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(ブラック)。価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:120GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)の価格比較
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のレビュー
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のクチコミ
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)の画像・動画
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のオークション

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)の価格比較
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のレビュー
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のクチコミ
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)の画像・動画
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)

『故障しても修理拒否』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)を新規書き込みiPod classic MB565J/A ブラック (120GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

故障しても修理拒否

2008/12/12 00:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)

スレ主 ymasaさん
クチコミ投稿数:6件

保証期間を五か月残して音が一部出なくなったので修理依頼したところ
水濡れインジケーターが反応していて保障規定外の不具合のため修理拒否
との回答、身に覚えがないので問い合わせたところ、汗をかいた手で触っても
水没と判断するとのこと、全く話がかみ合わず、根負けした形で15800円
支払い、取り換える羽目に。
鼻っから修理する気持などない、難癖付けて修理拒否を言い続けるだけ、
日本のメーカーではないので、決まったことしか言わない。これはAPPLEの
iPodに対する奢りとしか言い様が無い。

書込番号:8769802

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/12 07:52(1年以上前)

浸水反応が出ると修理しないというのは、携帯プレーヤーや携帯電話では良くありますよ。

アップル固有の対応とか問題ではありません。

書込番号:8770675

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/12/12 14:58(1年以上前)

以前携帯電話をお尻のポケットに入れてたら、汗で錆が発生しました。

無論修理不可と言われ、買い換える羽目になりました。

汗っかきな人は注意しましょう。

書込番号:8771967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/12 15:07(1年以上前)

「修理拒否」じゃないですよね。

書込番号:8772002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/13 00:39(1年以上前)

>根負けした形で15800円支払い、取り換える羽目に。

交換対応ですから、修理を拒否されたということはそれで合っているのでは?

書込番号:8774642

ナイスクチコミ!1


PCge- さん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/14 00:37(1年以上前)

そんなものメーカーの国籍関係ないでしょ
PSPがキー埋没の初期不良だったがソニーの対応はひどかった
だいたい電話応対するのは日本の派遣だろ

NTTも、イヤなら回線変えたら、みたいな感じだったし
大手はこんなもんだろ

書込番号:8780041

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障ですか? 2 2010/07/04 23:33:36
クルマで使っているのですが 16 2010/05/13 23:44:27
同期時のエラーについて 6 2010/05/04 18:47:53
アルバムアートワークが・・・・ 2 2010/02/09 22:15:27
本体の故障でしょうか。 1 2010/01/04 22:55:25
故障? 6 2009/10/28 17:21:59
歌詞の表示について 2 2010/04/29 2:14:33
バグかな? 0 2009/09/17 22:40:05
車内でのオーディオで聴くについて 3 2009/09/14 2:17:53
160GB 6 2009/09/13 10:05:25

「Apple > iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)」のクチコミを見る(全 1039件)

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)
Apple

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング