『USENをIpodに録音するには?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)

120GBのHDDを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(ブラック)。価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:120GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)の価格比較
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のレビュー
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のクチコミ
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)の画像・動画
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のオークション

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)の価格比較
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のレビュー
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のクチコミ
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)の画像・動画
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)

『USENをIpodに録音するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)を新規書き込みiPod classic MB565J/A ブラック (120GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

USENをIpodに録音するには?

2009/02/08 06:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)

こんにちは。
昨日、自宅にUSENを引きいろんなジャンルの音楽が聞けて楽しんでおります。
そこで質問ですが、USENから流れてくる音楽をIPODに録音できるケーブルみたいなのが量販店で売っているから確かめてくださいとUSENのカスタマーセンターから言われました。
(確かSSRとか言ってましたがネットで調べても見つからないので・・・)

誰かわかる人がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしく。

書込番号:9058277

ナイスクチコミ!1


返信する
LetLakaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/29 23:49(1年以上前)

Usen RecorderというUSENを録音するフリーソフトが出回っています。
https://sites.google.com/site/voyager9872/
オーディオインターフェイスcakewalk(Roland) UA-1G \12000を入手して、
UA-1GとUSENチューナーの出力端子をピンプラグL-Rが両端についたピンプラグで結合、UA-1GとパソコンをUSBでつなぎ、Usen Recorderの取扱説明書にしたがって操作すれば、きれいな音で、一曲ずつタイトルとアーティスト名が付いたMP3ファイルが作成されます。あとはそれをiTunesに取り込んでiPodに取り込めばOKです。

書込番号:11988787

ナイスクチコミ!1


LetLakaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/08 06:15(1年以上前)

オーディオインターフェイス、安価なSound Blaster Easy Record(\2480)でも大丈夫そうです。http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=873&product=19003&listby=

書込番号:12026975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/10/10 03:51(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。

この世の中にあればいいなあとず〜っと思っていました。
今は3部屋すべてにUSENを引き毎日、音楽ライフを楽しんでおります。
少し安価なものから1万円まであるとは知りませんでした。
今後の参考とします。

ありがとうございました。

書込番号:12036564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障ですか? 2 2010/07/04 23:33:36
クルマで使っているのですが 16 2010/05/13 23:44:27
同期時のエラーについて 6 2010/05/04 18:47:53
アルバムアートワークが・・・・ 2 2010/02/09 22:15:27
本体の故障でしょうか。 1 2010/01/04 22:55:25
故障? 6 2009/10/28 17:21:59
歌詞の表示について 2 2010/04/29 2:14:33
バグかな? 0 2009/09/17 22:40:05
車内でのオーディオで聴くについて 3 2009/09/14 2:17:53
160GB 6 2009/09/13 10:05:25

「Apple > iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)」のクチコミを見る(全 1039件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)
Apple

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング