『韓国で買って来ました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB528J/A (8GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(8GB)。価格は27,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

iPod touch MB528J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

『韓国で買って来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB528J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB528J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MB528J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

韓国で買って来ました。

2009/01/05 09:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)

スレ主 F430spiderさん
クチコミ投稿数:425件

皆様はじめまして!

韓国に旅行に行ったついでに購入して来ました。
ちなみに金額ですがレートの関係が有りますので
大体ですが日本円で19,000円弱でした。
使い勝手は言語の設定を日本語にすれば
友人のiPod touchと変わりませんでした。
ただし説明書並びにiPod touch外装裏面のシリアルNoの下の所が
何やらハングル文字が書かれておりました(汗)

安かったので書き込んじゃいました。

書込番号:8888238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/05 10:33(1年以上前)

おめでとうさんです。
日本でのサポートが受けられるか確認して、
もう一度リポートしてください。

書込番号:8888370

ナイスクチコミ!0


スレ主 F430spiderさん
クチコミ投稿数:425件

2009/01/05 11:31(1年以上前)

あららら!さん

はじめまして!
先ほど確認しましたら
サポートは全世界共通の様でした。
なのでもしも韓国に行くか知人が行く方いらっしゃいましたら
お願いしてみては如何ですかね?

ちなみにソウルの明洞地区と
ロッテワールド内のトイザらス、
龍山地区には売っていました。

書込番号:8888522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/01/07 20:06(1年以上前)

F430spider様

耳寄りな情報をありがとうございます。
今月末、韓国(釜山)に行く予定ですので、
早速探してみたいと思います。

質問なのですが、
韓国の空港免税店でみかけられたりしましたか???

書込番号:8899781

ナイスクチコミ!0


スレ主 F430spiderさん
クチコミ投稿数:425件

2009/01/08 22:48(1年以上前)

ららままさま
はじめまして!
釜山での事は判りませんが
仁川空港の免税店には無かったような気がします(汗)
もしも、金海空港で見つかったら良いですね
街中でも探せると思いますよ?
購入の際はTAX FREEのステッカーが貼ってあるお店で
パスポート提示して購入して下さい。
多分8GBで280,000ウォンで買えると思います
お店で証明書を発行して貰い
帰国時に空港で税金を返して貰えます。

購入出来ましたら、教えて下さいね〜

書込番号:8905796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/09 20:06(1年以上前)

F430spider様

回答ありがとうございます。

街中で頑張って探してみようと思います。

またTAX FREEのことにまったく気がついていませんでした。
ありがとうございます。
忘れずにパスポートを提示して書類を頂こうと思います。

韓国に行くのがますます楽しみになりました。
無事見つかりますように☆

書込番号:8909617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/02 22:08(1年以上前)

釜山で無事i pod touchをゲットできました☆
16GBで370000w(24000円くらい?)でした。

私が購入したのは四面のミリオレ横、
レジョテルの1Fにあるa#shopというお店です。
アップル製品をたくさん扱ったオシャレな雰囲気でした。

その他、センタムシティのロッテ百貨店、HOME PLUSでもみかけました。
あと空港にはなかったです。

TAX FREEのステッカーは貼っていなかったのですが、
念のためと思って聞いてみると、免税手続きの書類が出てきました。
ただ金海空港にはGLOBAL REFUND社がはいっていない(?)ため、
空港でお金を受け取ることはできず、
書類を送って後日クレジットカードに返金という形にはなりましたが…

そのうち23000w(1500円ほど?)が戻ってくると思います。


お得に入手することができ、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

書込番号:9031529

ナイスクチコミ!0


スレ主 F430spiderさん
クチコミ投稿数:425件

2009/02/03 09:29(1年以上前)

ららままさま
おはようございます〜

随分安く入手して来ましたね(笑)
ちゃんと税金も返ってくるみたいなので
実質金額はもっと安くなりましたね

釜山でのレポートありがとうございました!

書込番号:9033569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB528J/A (8GB)
Apple

iPod touch MB528J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB528J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング