『円高により』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB528J/A (8GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(8GB)。価格は27,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

iPod touch MB528J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

『円高により』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB528J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB528J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MB528J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

円高により

2009/01/22 11:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)

スレ主 macとsonyさん
クチコミ投稿数:37件

http://www.digiport.co.jp/shopdetail/006006000002/
22,950円です

書込番号:8971646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/01/22 14:33(1年以上前)

韓国版ですね
日本は高すぎ〜
アメリカなんて190ドル切ったりしてますし

書込番号:8972315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/01/22 16:14(1年以上前)

韓国版は本体にハングル表記など日本版との違いはありますか?
外箱のバーコード部分にはハングル表記だと聞きましたが本体はどうなんでしょう。
購入した方教えて下さい。

書込番号:8972635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/23 11:18(1年以上前)

ロックンローラーさん

はじめまして!
先日韓国で購入して来ましたが
箱はハングル書いていなかったよう気がしましたよ?
説明書はハングルでした…
それと本体のシリアルナンバーの下の方に
4行ほどハングル文字が書いてあります(汗)

ちなみに日本のサポートも受けられますし今の所は問題ありません
中国製の様です。

暇が有ったら画像UPしますね

書込番号:8976578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/23 13:03(1年以上前)

先日、ご紹介いただいたURLのショップでiPod touch8GBを購入しました。
やはり説明書はハングルでしたが別に日本語で訳したものも入っていたので問題はありませんでした。後、本体の裏面の小さい文字がハングルでしたがそんなに目立つものでもないし、ケースをつければ全然気にならないと思います。メニューもituneに接続してみたら日本語で設定されましたし国内で保証も受けられますので、日本版とほぼ同じです。
一応、画像をアップしますのでご参考になればと思います。 

書込番号:8976948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/23 17:51(1年以上前)

オロラヒメさん
はじめまして!
画像UPありがとうございました(笑)
私のと同じですね

私はカバーつけませんがハングル文字気になりません

書込番号:8977856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/01/24 15:59(1年以上前)

私はヤフオクに米国版を出品されている方から
直接取引で21000円で新品を譲ってまらいました
今日届き、さっそく使ってみました〜
日本語で表示されますし
中身は同じですね
日本版の価格がバカらしくなりますね

iPod初体験ですが
やはり楽しいですね

友人用に追加で譲ってもらう予定です

書込番号:8982487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB528J/A (8GB)
Apple

iPod touch MB528J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB528J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング