『韓国版格安22800』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB528J/A (8GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(8GB)。価格は27,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

iPod touch MB528J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

『韓国版格安22800』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB528J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB528J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MB528J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

韓国版格安22800

2009/02/05 22:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)

クチコミ投稿数:20件

中身は変わらんわけだし購入しました。

http://www.digiport.co.jp/shopdetail/006006000002/order/

書込番号:9046569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:133件

2009/02/06 03:01(1年以上前)

こういうのもあります。
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipod/ipod_touch

書込番号:9047851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2009/02/06 03:35(1年以上前)

先ほどのURL、型番違いだったようです。

書込番号:9047880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/06 21:39(1年以上前)

もうそろそろ出るかもね。発売から5ヵ月たつ。
来月辺りかな。それまで我慢だね。

書込番号:9050997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/02/07 18:25(1年以上前)

型番ってなんだろうかと思ってたら第一世代なんですね〜

木曜日の夜中に注文したiPod届きました〜
裏にハングル文字がありますがふつーに使えてます。

言語はデフォルトで日本語表示になってました。
日本語の説明書のコピーとかも付属されてましたよ。

書込番号:9055383

ナイスクチコミ!0


SuperBearさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/07 23:17(1年以上前)

”裏にハングル文字”って本体の裏ですか?ステンレスの面に刻んであるってこと?
日本語版の裏には日本語の刻印は確かありませんよね?

書込番号:9057030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/02/08 00:24(1年以上前)

> ステンレスの面に刻んであるってこと?

そのとおりです。

コネクタ部分の少し上に
謎のハングル文字が4行ほど小さい字で書いてありますよ

書込番号:9057515

ナイスクチコミ!0


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2009/02/08 07:18(1年以上前)

>謎のハングル文字が4行ほど小さい字で書いてありますよ

なんて書いてあるか知りたいので、画像をアップして戴けませんか?

書込番号:9058372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/02/08 21:57(1年以上前)

画像アップしておきます。

ちょっと読みにくいかもしれませんががんばって解析してください。

書込番号:9062224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/02/08 21:58(1年以上前)

アップロードボタン押してなかったっす(涙

書込番号:9062230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB528J/A (8GB)
Apple

iPod touch MB528J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB528J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング