『アプリについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB528J/A (8GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(8GB)。価格は27,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

iPod touch MB528J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB528J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB528J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MB528J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

アプリについて

2009/04/04 23:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)

クチコミ投稿数:102件

iPod touchを購入したのですが、アプリでマップとgoogle earthで現在地に検出ができないのですが、iPod touchではできないのでしょうか?(GPSが付いていないとか?)もしできるのでしたら設定を教えて頂けると助かります。

書込番号:9349871

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/04 23:42(1年以上前)

GPS付いてないもん
WiFiからの位置情報取得だって確実じゃないでしょ

書込番号:9349916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2009/04/04 23:45(1年以上前)

ということは検出はできないってことですね?

書込番号:9349935

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/04 23:54(1年以上前)

WiFiで対応してれば検出できるよ
カフェとか自宅のWiFiに繋いで現在地検出掛けたらピンポイントで当てたし。(アメリカだけど)

まぁその辺は環境次第だし検出できないと考えておいた方が良いかもしれないね

書込番号:9349992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2009/04/04 23:59(1年以上前)

Birdeagleさんありがとうございます。

WiFiで検出しているんですか・・。なんで家では現在地(自宅付近)が検出できませんってでるんすっかね?マックとかではできるのかな?

書込番号:9350026

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/05 00:20(1年以上前)

>WiFiで検出しているんですか・・。なんで家では現在地(自宅付近)が検出できませんってでるんすっかね?マックとかではできるのかな?

その辺はホント環境次第だからねぇ
検出できる環境があれば検出できない環境もある
まぁネットだけで検出できたらそれはそれで怖いものもあるけどw

書込番号:9350143

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/04/05 00:31(1年以上前)

iPod touchが検出するWi-Fiの位置情報は、Skyhook Wireless社のデータベースを参照しています。

Skyhook Wireless社のWebサイト
http://www.skyhookwireless.com/howitworks/coverage.php

一般家庭のほとんどはこのデータベースに登録されていないため、検出されないと思います。
また、公共のWi-Fiスポットでも検出されない地域がまだまだ多いみたいです。

逆に言えば、ここのデータベースに登録さえしてしまえば、iPod touchで位置情報が検出されるようになるはずです。

書込番号:9350212

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2009/04/05 03:18(1年以上前)

まぁ出来るところは出来るって感じッスよね。

まぁ要は相手もあなたの位置を分からないってこと。

書込番号:9350738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB528J/A (8GB)
Apple

iPod touch MB528J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB528J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング