iPod touch MB528J/A (8GB)
3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(8GB)。価格は27,800円(税込)

このページのスレッド一覧(全189スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 2 | 2009年9月24日 17:31 |
![]() |
1 | 2 | 2009年9月22日 18:59 |
![]() ![]() |
0 | 1 | 2009年9月21日 08:44 |
![]() |
1 | 0 | 2009年9月21日 02:58 |
![]() |
0 | 3 | 2009年9月20日 18:17 |
![]() |
0 | 4 | 2009年9月19日 16:23 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)
すみません。ここはiPOD touchの口コミページということは承知の上なのですが、”nike+ipod sport kit”について質問したいと思っているのですが、価格.comにnike+ipod sport kitに関する質問ページがないように思うのですが、どこにあるかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
まだ、価格.comのページを使い始めの者なのでぜひご教授宜しくお願い致します。
0点

>diy_sunnyさん こんにちわ
特にNike+iPod Sport kit専門のクチコミって無いですよ。
touchやnanoに付けて使いますから、そこからでもいいで
しょうし、APPLE>すべてでも良いと思います。
「スレ違い」って親切に注意なさる方もいますが、「ごめん」
でOKですから、気になさらなくても良いと思います。
書込番号:10205044
1点

回答いただきありがとうございました。nike+ sport kitについて質問したかったので、iPOD関連の口コミで質問させていただきます。
書込番号:10205697
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)
今度、Ipodtouchを買おうと思っているのですが、PCとの動機や充電に使えるお勧めのDockがあったら教えて頂けませんか?
「touch・Dock」などでググってみたのですが、いまいちピンと来るものが無くて・・・
やはり純正が一番無難でしょうか?
音楽などは聴かないのでスピーカーなどは特に必要項目ではありません。
よろしくお願いします。
0点

これなんかどうでしょう?ケースを付けても使えるみたいです。
URL長くなって済みません。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B3-iPhone-3G-%E5%8F%AF%E5%A4%89%E5%BC%8FUSB%E3%82%AF%E3%83%AC%E2%80%95%E3%83%89%E3%83%AB-USBIPZ7/dp/B001NATMLO/ref=sr_1_10?ie=UTF8&s=electronics&qid=1253378832&sr=1-10
書込番号:10181145
1点

あおいちざさん、どうもありがとうございます。
結構シンプルな感じですね。
ケースつけたまま使えるのは便利そうですね。
ちょっと調べてみます。
書込番号:10194930
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)
iPod初心者です。
iPodを買うのは初めてなのですが、いろいろと検討して
ゲームやネットもできるtouchを買おうと思いました。
初心者なのでわからないことも多く、ネットでtouchについて色々と調べていくと、
今回発売されたtouchにはカメラが搭載されなかったが、
近々カメラ付きのtouchも出るのではないかとの噂を目にしました。
どうせならカメラ付きtouchが欲しいけれど、本当に出るかわからないものを
待ち続けるのはどうなのか、いっそ諦めて今出ているtouchを買うかで迷っています。
もし今touchを買うなら一番安い8GBを考えていますが、今回出たtouchの8GBのものは
OSが新しくなったのと価格が安くなっただけとの話もネットで目にしたので、
今回出た8GBを買うよりも整備済の第2世代8GBに+¥600でOSをアップしたほうが
安く上がるし正解でしょうか?
自分でもちょっと呆れるくらい優柔不断なので、踏ん切りのつくアドバイスをお願いします!
0点

>こんにちわ
整備済8G+OS3.1アップで全く良いと思いますよ。
整備済と言っても新品と変りませんし、1年保証
も付きます。今一番安く手に入れる方法ですね。
カメラは、やはりまだ分かりませんし、本当に
必要?って考えちゃいますよね。
書込番号:10186878
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)
iPOD touchにDJスクラッチができるアプリケーションってありますでしょうか?
最近MixxxというPC用のDJソフト”http://www.mixxx.org/”というフリーソフトが出てきていて、外部からある特定の周波数は収録されたmp3ファイルをスクラッチしたりしてPCに入力させてあげればPC内のすべてのmp3ファイルを疑似的にスクラッチしてDJができるというソフトがあります。Traktor社のPC用DJソフトのフリー版といった感じです。
外部からスクラッチできるものがあればいいのですが、LP用ターンテーブルを買うのも高いですし、CDJのスクラッチできるタイプのものも高いので、iPOD touchにこれができるソフトがあればいいなと思っているのですがご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
1点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)
題名のとおり、nanoを持っています。そろそろ2年経ちますが、ipodを乗り換えたいと思います。そこでnano5世代を触ったんですけど、なんかイマイチって感じで・・。結局横にあったtouchを触ったら物欲がww
で
本題ですけど、
質問1 前に書いたようにまだ2年しか経ってないので替えるのは早いですかねぇ。みなさん何年くらいで替えるもんなんですか?
質問2 来年のtouchにカメラ機能が付く可能性はどうでしょうか。来年まで待ったほうがいいのかな。
0点

欲しい時が買い時だと思います。
待てるなら待てば良いかと思います。
毎年買い換える人もいれば一台で何年も使う人もいると思います。
カメラにしても出るかどうかは誰もわからないと思います。いくつか予想のスレが立っているので探してみてください。
ですので、欲しければ買いで、待てるなら待ちですね。
書込番号:10183915
0点

自己レス申し訳ありませんが、板違いでした。2009年モデルに書き込むつもりでしたが、確認不足でこちらに書き込んでしまいました。質問に影響は無いと思いますので、引き続き返信お待ちしております。質問2の「来年」は2010年を指します。
以上。
書込番号:10183922
0点

すみません。補足が遅かったようです。
カメラのことですが、調べてみて決めようと思います。
すぐに返信をもらうことができ光栄です。
書込番号:10183936
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)
こないだまで、普通に同期をして曲とか、動画とかを入れていたんですが、こないだ、新しい動画を入れようと思って、同期をすると、itunesがフリーズしてしまいます…
記憶にあるのは、最後の同期の後に同期したときのパソコン画面の下のとこで、手動で同期する…みたいにしたような気がするんですが…
itunesをインストールしなおしても駄目でした…
解決法お教えてください^^
0点

セキュリティソフトはウィルスセキュリティ0を使っていないでしょうか?
もし使っていれば、個人情報を守るを無効にするか、セキュリティ自体をオフにしてみてください。
その後iTunesを立ち上げれば同期できると思いますが…。
ただ手動で同期だと自動では同期できませんが…。
書込番号:10123097
0点

レスありがとうございます^^
それが、使ってないんですよ…
自動で同期するようにもどすには、どうすればいいのでしょうか?
書込番号:10123918
0点

デバイスでiPod touchを選択し、このiPod接続時にiTunesを開くにチェックを入れ、音楽とビデオを手動で管理のチェックをはずせば自動で同期できます。
書込番号:10124050
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





