『迷ってます・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB531J/A (16GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(16GB)。価格は35,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

iPod touch MB531J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

『迷ってます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB531J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MB531J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

迷ってます・・・

2008/11/17 19:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)

クチコミ投稿数:5件

自分は最近バイトし始めて、
次収入入ったら、多分5万は入ると思うので、
16Gのipodを絶対買おうと思ってるんです。

その場合、touchにするか、nanoにするか悩んでて、、
nanoのがコンパクトだけど、小さすぎる気もするし、、
でもtouchは通学の最中大きくて邪魔っぽいし、、

買うならどっちが良いかな、と思って・・・

nanoもtouchも5万以下だから買えるんですが・・

意見もらえたらうれしいです。

書込番号:8654313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/11/17 20:17(1年以上前)

意見と言っても、何をしたいかを書かないと(-_-;)
音楽メインと動画をあまり使わないならnanoで充分で、動画も音楽と同じ位で ネットも考えているならtouch と用途がそれなりに分かれています。
用途に合わせて両方買って使い分けてる人もいる。
あとipodと言ってるならiTunesの方は大丈夫ですね?無料のソフトなので お金が貯まって買えるまで ダウンロードして使いこなした方が あとで楽ですよ!

書込番号:8654422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/11/17 20:25(1年以上前)

音楽メインでカバンやポケットにいれっぱなら操作性はあまり気にしなくて良いと思います。

書込番号:8654457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/17 20:30(1年以上前)

toutchにしましょうよ nanoを二世代買って、何となくtouchにしたら楽しいです 画面が大きいので、音楽意外を楽しむ意欲が湧きます 無料ソフトも楽しめますよ!

書込番号:8654481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/11/17 20:46(1年以上前)

皆さんありがとうございます!!

やっぱりtouchにしようかなって思います、、
どっちも買える状況なら、
いろんな機能ついてるほうがお得だと思いますし、笑

今のうちにダウンロードしていろいろ活用してみようと思いますb

ありがとうございましたw

書込番号:8654553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張子 4 2011/02/05 11:08:26
本体から音が出なくなりました(OS4.2) 2 2010/12/05 22:35:41
無線LANでネットにつながりません。 3 2010/10/25 8:49:07
OS4.0.2 3 2010/08/17 7:36:41
OS4 フリーズ 4 2010/07/27 21:32:21
OS4 Safariが良く落ちます。 5 2010/07/12 22:09:30
OS4.0にアップしました。 5 2010/06/28 21:48:46
Gmailの連絡先が同期できない 3 2010/06/19 23:45:18
パソコンを買い換えました・・・ 3 2010/06/19 23:16:50
そろそろバッテリ交換 1 2010/05/31 22:57:04

「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミを見る(全 1286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB531J/A (16GB)
Apple

iPod touch MB531J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB531J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング