iPod touch MB531J/A (16GB)
3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(16GB)。価格は35,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)
ジョーシンアウトレット岩岡店で買いました。価格はまずまずでしょうか?
情報端末として、携帯系にも傾きかけたのですが(iPhone, Touch diamond, Willcom03, OMNIA等魅力的なのが多いし)、コスト的に考えて、やはり携帯と分けて持つ端末を選択することにしました。
すごく魅力的な製品ですね!使ってて楽しいです。
残念ながら我がZaurus SL-C1000はこれにて引退決定です。。
書込番号:8687327
0点
>ポップ@さん こんにちわ
ようこそ、touch Lifeへ!
音楽に良し、ビデオに、Podcastに、辞書(そうそうi英辞郎が
1,000円になりましたよ)に、ゲームにインターネット、写真、
計算機、navi等々・・・・。
そしてなにより容姿が美しいとあれば、持っていてなんとも
楽しくなりますよね。
携帯わすれても、touchは忘れません。
どうぞ、楽しんでくださいね。
書込番号:8689349
1点
情報端末としては、以前は携帯電話を使っていましたが、
確かにiPod touchを購入してからは、ほとんどの機能を使わなくなりましたね。
touchと比べると、
携帯電話のスケジュール帳やアドレス帳の何と使いにくい事か。
時計機能でさえも、時間表示のフォントがデザイン優先で視認性に欠けるため、全く使わなくなりました。
書込番号:8690555
1点
Easyecocoさん、ゆの'05さん
ご返答ありがとうございます!
お二方のコメント、大いに同意です。
これだけの機能が詰まっていて、このサイズ・デザイン、、
これまで何となくアップル製品は敬遠していたのですが、買って良かったです。
pdf開く時間もすごく早くて感動しました(前がzaurusだったので)
英辞郎も仕事で必須なので、検討したいと思います。
他のアプリも1000円とかの金額が絶妙ですね、、ずるずる浪費しそうです。。
あとタイトルの価格が間違っていました、、32,300円でした。すみません、、
書込番号:8691241
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/02/05 11:08:26 | |
| 2 | 2010/12/05 22:35:41 | |
| 3 | 2010/10/25 8:49:07 | |
| 3 | 2010/08/17 7:36:41 | |
| 4 | 2010/07/27 21:32:21 | |
| 5 | 2010/07/12 22:09:30 | |
| 5 | 2010/06/28 21:48:46 | |
| 3 | 2010/06/19 23:45:18 | |
| 3 | 2010/06/19 23:16:50 | |
| 1 | 2010/05/31 22:57:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







