iPod touch MB531J/A (16GB)
3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(16GB)。価格は35,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)
ここに書き込んでいいのか分からないんですが、書き込んじゃいます。間違ってたらごめんなさい。以前ダウンロードしたWiFinderというアプリが使えなくなってます。3.0にアップデートしたから?app storeで検索しても見当たらないのでどうなったかな?と思いまして。ご存じの方いらっしゃいますか?
書込番号:9753580
0点
使えないってのは、アイコンがあるのに起動しないっていう話?
それともアイコンが見当たらないって話?
うちのはiPhoneだけど、3.0にしたらアイコンが3ページになってて、ゲームアプリは3ページ目に移動してました。2ページ目にアイコンが1個だけだったのでしばらく悩みました。
書込番号:9754112
1点
3.0に対応してないアプリは未だ沢山ありますので、アップグレードしたからだと思われます。WiFinderの3.0対応版が出るまで待つか、2.1.1に戻すしかありません。
書込番号:9754190
0点
説明不足ですみません。WiFinderのアイコンをタップすると一瞬立ち上がりすぐに消えてしまいます。app storeで検索してもこのアプリ自体が無いようなんです。そういう事ってあるんですかね?
書込番号:9754726
0点
「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/02/05 11:08:26 | |
| 2 | 2010/12/05 22:35:41 | |
| 3 | 2010/10/25 8:49:07 | |
| 3 | 2010/08/17 7:36:41 | |
| 4 | 2010/07/27 21:32:21 | |
| 5 | 2010/07/12 22:09:30 | |
| 5 | 2010/06/28 21:48:46 | |
| 3 | 2010/06/19 23:45:18 | |
| 3 | 2010/06/19 23:16:50 | |
| 1 | 2010/05/31 22:57:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








