『発売日』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日

2009/09/22 07:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

クチコミ投稿数:5件

日本での発売は28日までという事だったと思います。
また他のサイトでは25日説もあるようですが、
実際いつ発売なんでしょうか?
ご存知な方よろしくお願いします

書込番号:10192106

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2009/09/22 08:10(1年以上前)

何月のことですか?
9月か10月でぜんぜん違うかと…。

Wifiの認可が下りるまで発売できないので、いつ発売かまだわからないはずですが…。

書込番号:10192207

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/09/22 10:29(1年以上前)

総務省の認可が下り次第発売でしょ?
今も昔もその内容に変化はないはずなんだけど

>日本での発売は28日までという事だったと思います。

ソースは?

書込番号:10192672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/09/23 08:56(1年以上前)

9月28日は去年の情報でした...

書込番号:10198167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/25 22:24(1年以上前)

今日付けで、明日販売開始と出てます。これはアップルの公式発表らしいですね

書込番号:10212661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/09/25 23:37(1年以上前)

どちらにのってます?

書込番号:10213203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング