『iTunesにてCD2枚同時インポート』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『iTunesにてCD2枚同時インポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

iTunesにてCD2枚同時インポート

2008/10/21 18:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

スレ主 dykwimさん
クチコミ投稿数:23件

PCに光学ドライブを増設し、

iTunesにてCDを2枚同時にインポートすることは可能でしょうか?
(iTunesは2つのドライブを認識しますか?)

無理な場合に、その他で、CDを効率よくインポートしていく方法をご存知でしたらお教え頂けるとありがたいです。(なるべくiTunesを使用した方法が望ましいですが、他ソフトを併用するなど)

よろしくお願いします。

書込番号:8532412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2008/10/21 20:31(1年以上前)

dykwimさん、今晩は。はじめまして。

iTunes は2つのドライブを認識します。
CDを2枚同時にインポートすることはできません。

書込番号:8532867

ナイスクチコミ!0


スレ主 dykwimさん
クチコミ投稿数:23件

2008/10/21 23:00(1年以上前)

>Peugeot 405さん
こんばんは。返信ありがとうございます。

そうですか...残念ですね。


何かいい方法はないでしょうか?引き続きよろしくお願いします。

書込番号:8533761

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/10/21 23:07(1年以上前)

出来そうもないレス待ってるより
その間に1枚でも多くインポートしたほうがよくありませんか

ちなみにPCを複数台利用すればいいんじゃないの

書込番号:8533812

ナイスクチコミ!0


スレ主 dykwimさん
クチコミ投稿数:23件

2008/10/21 23:21(1年以上前)

>塩空豆さん
返信ありがとうございます。

今あるCDというわけではなく宅配レンタルのCDのインポートですので、
気長にレスを待たせて頂きます。

書込番号:8533896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング