2008年 9月 発売
iPod touch MB533J/A (32GB)
3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)
再生中に表示されているアートワークが実際に登録されているものとは別のものを表示するときがあります。
1回初期化して再度iTunesと同期してみたのですが、解決しませんでした。
今のところ、規則性もわかりません。
曲を聞く分には、支障はないんですが、何か気持ち悪いので、解決方法をご存知の方がいたら教えてください。
書込番号:8724087
0点
もしかして登録されてるアートワークが違うかもしれないので
アイチューンズの楽曲の上でプロパティでもう一度確認してみてください
書込番号:8724115
0点
iTunes上のiPod設定画面で
「ミュージック」タブにある「音楽を同期」のチェックをはずしてからiPodを同期、
その後再度チェックを入れて同期してみて下さい。
書込番号:8724222
1点
返信ありがとうございます。
残念ながらiTunes上で表示されるアートワークは正しいです。
iPodでも再生する前にアルバムを選んだりするときは正しく表示されてますが、
再生すると別のアートワークが表示されてしまいます。
書込番号:8724223
0点
「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/12/09 18:56:25 | |
| 3 | 2011/12/28 0:47:33 | |
| 3 | 2011/10/25 21:17:23 | |
| 2 | 2011/02/12 23:10:35 | |
| 0 | 2011/01/26 16:55:40 | |
| 0 | 2010/07/08 0:12:02 | |
| 4 | 2010/03/11 11:46:20 | |
| 2 | 2010/02/12 22:09:25 | |
| 10 | 2012/01/18 23:16:46 | |
| 1 | 2010/07/19 12:49:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








