『外部メモリーとして使えますか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『外部メモリーとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

外部メモリーとして使えますか?

2008/12/07 22:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

クチコミ投稿数:5件

通常のiPodはHDDとして使え、PCのデータのバックアップに使えます。iPod touchは同じように外部メモリとして使えますか?iPhoneは使えないと雑誌に書いてありますが、touchについては情報が手に入らなくて・・・
どなたか教えてください。

書込番号:8750202

ナイスクチコミ!0


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2008/12/07 22:56(1年以上前)

少なくとも標準では使えません。

ハックしたら使えるかも知れませんが…。サポートなしの自己責任の世界へようこそ!!ってなりますけどね…

書込番号:8750401

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/12/07 23:00(1年以上前)

Wi-Fi接続でなら、アプリを使えば同様のことができますが、いかんせん、転送速度が遅くてつかえないかも。

書込番号:8750423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/07 23:14(1年以上前)

「touch ストレージ」で検索すれば、2・3個
アプリがあるみたいね。
僕は、Air Sharing(無料版)を持ってるけど、
外部メモリーに使えるほど空きがない。
classicにしたら?

書込番号:8750524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/07 23:29(1年以上前)

そうですか・・・ありがとうございます。
外部メモリーとして使えれば32Gを、使えなけれあば8Gを、と思っていました。
おかげさまですっきりしました。
どうもありがとうございます。

書込番号:8750611

ナイスクチコミ!0


K.TOMさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/12 23:18(1年以上前)

I FUN BOXで調べて下さい。
完全仮想外付ハードディスクとして使えます。
ファイルの移動や持ち運びに重宝してます。

書込番号:8774166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/21 08:01(1年以上前)

i-FunBoxですね。YAHOOで検索してもでなかったけど、googleで検索したらでてきました。英語なので解読に時間がかかりそうですが、読んで検討してみます。どうもありがとうございました。

書込番号:8815987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング