『海外で購入しようかと』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『海外で購入しようかと』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

海外で購入しようかと

2008/12/23 16:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

クチコミ投稿数:11件

教えてください。アメリカまたは韓国で購入しようかと考えているのですが、海外で購入された方はいますか。心配なのは、カレンダーなどで日本語入力ができるのか、または、できるようになるのかです。よろしくお願いします。

書込番号:8828225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/12/23 18:58(1年以上前)

海外(米国)で購入しました。
購入して最初にパソコンと同期する時に自動で日本語に設定されました。
恐らく、パソコンの言語(日本語Windows)によるのではないかと思います。
表示等は設定画面でどの国の標記にするか選択できます。
キーボードもいろいろな言語のキーボードが選択できます。

書込番号:8828877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/23 18:59(1年以上前)

僕も韓国で購入したんですけど、全く問題なく使ってます。
保障の世界で適用するんで、なにかあったら、日本のアップルで
大丈夫ですよ

書込番号:8828883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/12/23 20:43(1年以上前)

お二方、ありがとうございました。この冬に韓国に行くので、購入しようかと思っています。が、64Gが出ないかな、という期待もあります・・・。

書込番号:8829361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/24 09:11(1年以上前)

新しい64GBは、いつかはわかりませんが、いずれ近いうちに出るでしょう。
しかし、待っていてもきりがありませんので、ほしい時に買うのも一つの手です。
又は、待って新しいのが出てすぐに買うか、いずれかです。
私は、iPodに限っては後者です。(新しいのが出たらすぐ買う)

書込番号:8831912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/12/26 00:22(1年以上前)

やんくぃさん、ありがとうございます。
欲しいときが買い時ですね。お金にかえられない、貴重な時間が得られるということですね。
今さらながら、その通りだと思います。購入しようと思います。

ところで、別件なのですが、他人に見られたくないような写真や動画などは、表示されないようにできるのでしょうか。いろいろ調べてみましたが、わかりません。

教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:8839743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング