『iPod touch 32GB の第二世代について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『iPod touch 32GB の第二世代について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iPod touch 32GB の第二世代について

2009/01/04 20:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

初歩的な質問ですいません。

iPod touch MB533J/A が第二世代になるのでしょうか?
iPod touch MB376J/A (32GB)は第一世代でしょうか?
スペックを見てもよくわからないのですがよろしければ
違いをお教えください。

書込番号:8885944

ナイスクチコミ!0


返信する
ASUS Tekさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/04 21:26(1年以上前)

「ipod 世代」のキーワードで検索しました所
http://arigato-ipod.com/collection-specsheet.html
こういうページ見つけました。

>iPod touch MB533J/A が第二世代になるのでしょうか?
>iPod touch MB376J/A (32GB)は第一世代でしょうか?
上のページでそれが確認できます。

書込番号:8886087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2009/01/04 23:10(1年以上前)

ありがとうございます。
購入は仕事で行く韓国で買おうかなと思案中です。(国債保証などもろもろの件で)

ホームページ参考にさせていただきます。

書込番号:8886784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2009/01/05 16:31(1年以上前)

まとめレスですいません。

とても参考になるサイトをお教えいただきありがとうございました。

今年は携帯端末がたくさん出てくると思いますがアプリの数でipod touchが優位かも

ゆっくり検討させていただきます。

書込番号:8889503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング