『韓国で購入したipod touch 32GB』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『韓国で購入したipod touch 32GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

韓国で購入したipod touch 32GB

2009/02/11 15:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

スレ主 fma0815さん
クチコミ投稿数:8件

先日、友人が韓国旅行をした際にipodtouch32GBを買ってきました。
どうやら型番が違うのと説明書が日本語ではないようですが、そのほかに日本で購入したものと大きな違いはあるのでしょうか?

私の勝手なイメージになってしまいますが、もしかしたら壊れやすいんじゃないかな?
なんて思ってしまいます・・・。

ご存知の方、または韓国で買われた方いらっしゃいましたら、ご教授お願い致します。

書込番号:9076324

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/02/11 16:34(1年以上前)

>日本で購入したものと大きな違いはあるのでしょうか?

ありません。

>もしかしたら壊れやすいんじゃないかな?
>なんて思ってしまいます・・・。

偏見ですね(^-^;
全世界どこで購入しても品質に違いはありません。

書込番号:9076733

ナイスクチコミ!1


スレ主 fma0815さん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/11 20:55(1年以上前)

ゆの'05さん

ご返信ありがとうございます!
そうですよね。やはり偏見でしたか笑

ありがとうございました!

書込番号:9078265

ナイスクチコミ!0


mujigeさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/15 12:34(1年以上前)

韓国で買ったiPod touchは日本で買ったもののように1年間の無料保障は日本でも受けられるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:9098361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/02/28 20:20(1年以上前)

韓国のはmp3の規制が厳しいらしいので少々不具合、不満が出るかも・・・。

ソースは『マジコン 韓国 任天堂』あたりでくぐると出てくるはず。

書込番号:9170672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング