『カーステレオでiPodを聴く(見る)』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『カーステレオでiPodを聴く(見る)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カーステレオでiPodを聴く(見る)

2009/07/25 15:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

カーステレオでipodの音楽(動画)を聴きたいので、色々調べた結果
JTTの iPod AV出力 & チャージケーブル(AC付)が出てきました。
OS3.0に対応できているのは、これくらいしか無いようです。
通販価格4580円(送料+税込み)
http://www.jtt.ne.jp/shop/product/ipod_av_cable/index.html

フルHDTVのAUXに結合し、動画を見ました。640x480 1.5Mbps程度ないと
見にくくなります。YOUTUBEの動画は、かなり高画質でないと画質が酷いです。

カーステレオもAUXが付いているので、停車時、ブレーキをかけると動画が
再生できました。動くと音声のみです。(当たり前ですが)

夏に旅行しますが、これで準備万端です。

書込番号:9905553

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2009/07/26 14:53(1年以上前)

1時間30分の動画をMP4に変換しました。
TEMPEnc4.0XPressのH.264 MP4の設定です。

ビデオ 640x480 29.97fps 1000Kbps 1パス可変 
音声AAC 44.1KHz 64Kbps 2ch(ステレオ)
音声 英語、字幕 日本語

HD液晶TVに接合して再生してみました。
まあまあでした。


書込番号:9910025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/29 17:40(1年以上前)

Belkin 使っています。(OS3.0 と関係ないのでは?)
ヤマダ電気で \2980。Cable ごついのが難。

http://www.belkin.com/jp/ipod/F8Z361qe06.html

書込番号:9925308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2009/07/29 18:15(1年以上前)

AV出力ケーブルを調べたら、OS3.0に
対応出来ていない機種が有りました。

書込番号:9925436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング