iPod touch MB533J/A (32GB)
3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)
iPodtouch2世代を買ったのですがiPodClassicのように動画が分類出来ません(T-T)ClassicではiTunesにプレイリストに家族の動画やスポーツとか分けられたのですが・・・iPodtouchは出来ません(T-T)どなたか教えて下さいm(._.)m初心者ですのでこんな質問ですみません。(T-T)
書込番号:9957476
0点
メディアの種類をミュージックビデオにすると
出来るよ。
書込番号:9958513
0点
お返事ありがとうございます(>_<)iTunesの中にあるミュージックビデオとある所にムービーを移せば良いのでしょうか?さっそくやってみます、また分からない事があったらお願いします。m(._.)m
書込番号:9958591
0点
たびたびすみませんメディア(動画?)をミュージックビデオ(iTunesにあるプレイリストの所に♪みたいなマークが付いたフォルダ?)へとありましたがもう少しだけ手順を詳しく教えて下さいませんかm(._.)m初心者なので本当にすみません(T-T)
書込番号:9959304
0点
ビデオを選択して、右クリックで「プロパティ」、
→「オプション」の中に「メディアの種類」がある。
それを変更すると、ミュージックに移動しちゃう。
TVマーク付き。
書込番号:9959386
1点
ごめん。今iTunesで直接ビデオのプレイリスト
作れるんだね。そして同期だね。
書込番号:9959676
0点
iTunesにあるムービーからプレイリストに入れて同期してもダメでした(T-T)Classicならそれでオッケーだったのですが・・・しかしプロパティ内のムービーをミュージックビデオに変える事で何とか分ける事が出来ました、ありがとうございましたo(^-^)o
書込番号:9962012
0点
デバイスのiPod touchの中のビデオタグに「ムービーを同期」
がある。「選択した<ムービー>」を<プレイリスト>にして、
選択して同期すればできるはず。
書込番号:9962109
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/12/09 18:56:25 | |
| 3 | 2011/12/28 0:47:33 | |
| 3 | 2011/10/25 21:17:23 | |
| 2 | 2011/02/12 23:10:35 | |
| 0 | 2011/01/26 16:55:40 | |
| 0 | 2010/07/08 0:12:02 | |
| 4 | 2010/03/11 11:46:20 | |
| 2 | 2010/02/12 22:09:25 | |
| 10 | 2012/01/18 23:16:46 | |
| 1 | 2010/07/19 12:49:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








