『ハードディスク換装』のクチコミ掲示板

2004年 9月下旬 発売

iAUDIO M3L iM3L-20-SL シルバー (20GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:HDD 記憶容量:20GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO M3L iM3L-20-SL シルバー (20GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO M3L iM3L-20-SL シルバー (20GB)の価格比較
  • iAUDIO M3L iM3L-20-SL シルバー (20GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO M3L iM3L-20-SL シルバー (20GB)のレビュー
  • iAUDIO M3L iM3L-20-SL シルバー (20GB)のクチコミ
  • iAUDIO M3L iM3L-20-SL シルバー (20GB)の画像・動画
  • iAUDIO M3L iM3L-20-SL シルバー (20GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO M3L iM3L-20-SL シルバー (20GB)のオークション

iAUDIO M3L iM3L-20-SL シルバー (20GB)COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月下旬

  • iAUDIO M3L iM3L-20-SL シルバー (20GB)の価格比較
  • iAUDIO M3L iM3L-20-SL シルバー (20GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO M3L iM3L-20-SL シルバー (20GB)のレビュー
  • iAUDIO M3L iM3L-20-SL シルバー (20GB)のクチコミ
  • iAUDIO M3L iM3L-20-SL シルバー (20GB)の画像・動画
  • iAUDIO M3L iM3L-20-SL シルバー (20GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO M3L iM3L-20-SL シルバー (20GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO M3L iM3L-20-SL シルバー (20GB)

『ハードディスク換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO M3L iM3L-20-SL シルバー (20GB)」のクチコミ掲示板に
iAUDIO M3L iM3L-20-SL シルバー (20GB)を新規書き込みiAUDIO M3L iM3L-20-SL シルバー (20GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ハードディスク換装

2005/08/07 02:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO M3L iM3L-20-SL シルバー (20GB)

スレ主 agricapさん
クチコミ投稿数:393件

この機種を買って、40GBや60GBのハードディスクに換装する
ことは可能でしょうか?
(もちろん保証がなくなることはわかっています)

外形寸法は40GBモデルと同じにみえますので、ハードディスク
の厚さは大丈夫なのかな、と思いました。

後は簡単に中身が取り出せる構造になっているか、というところ
でしょうか?

書込番号:4331461

ナイスクチコミ!0


返信する
youkenさん
クチコミ投稿数:780件

2005/09/02 22:07(1年以上前)

ソフトウェアが対応しているか微妙じゃないですか?よく分かりませんが。度胸試しにやってみてもいいかもしれないですね。

書込番号:4395184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2005/09/21 12:17(1年以上前)

うろ覚えですがどこかにできたというレポがありました。
確か東芝からでているHDDがサイズがあうのがあるそうで。
60GBでも問題なく動きそうです。

書込番号:4444664

ナイスクチコミ!0


BOLAN1さん
クチコミ投稿数:23件

2005/12/16 12:39(1年以上前)

東芝のホームページをみてみましたが、該当らしいのが
見当たりません。
下記の機器でしょうか?
http://www3.toshiba.co.jp/peripheral/
違った場合、どなたか換装の実績が
ある方いらっしゃるでしょうか?

書込番号:4660300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:12件

2005/12/16 23:45(1年以上前)

詳しくは知りませんが参考にどうぞ

HDD 2.5 TOSHIBA 【価格.com】
http://www.kakaku.com/bbs/menuproduct.asp?CategoryCD=0536&ItemCD=053610&MakerCD=80
Storage Devices
http://www3.toshiba.co.jp/storage/

おまけ
5mm厚 確実に入る(もとから付いてるのもこれだったかと)
8mm  M3 iM3-40 ならたぶん入るが、iM3-20は…?
9.5mm 絶対に入らない

書込番号:4661723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO M3L iM3L-20-SL シルバー (20GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの交換 5 2008/01/30 23:44:04
より安く 0 2006/06/05 12:54:00
日本語フォント 3 2005/12/14 21:41:07
ハードディスク換装 4 2005/12/16 23:45:55
ソフトウェアについて 1 2005/07/27 23:38:07
認識されません 3 2005/07/17 14:10:48
音が聞こえません 2 2005/06/28 10:13:41
ダイレクトエンコーディングについて 2 2005/05/08 0:01:34
クレイドルのラインアウト 4 2005/05/13 23:37:59
手放そうかな〜と思う今日この頃。 5 2005/05/01 12:28:04

「COWON > iAUDIO M3L iM3L-20-SL シルバー (20GB)」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO M3L iM3L-20-SL シルバー (20GB)
COWON

iAUDIO M3L iM3L-20-SL シルバー (20GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月下旬

iAUDIO M3L iM3L-20-SL シルバー (20GB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング