『車内での使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO F2 F2-4G-BL (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO F2 F2-4G-BL (4GB)の価格比較
  • iAUDIO F2 F2-4G-BL (4GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO F2 F2-4G-BL (4GB)のレビュー
  • iAUDIO F2 F2-4G-BL (4GB)のクチコミ
  • iAUDIO F2 F2-4G-BL (4GB)の画像・動画
  • iAUDIO F2 F2-4G-BL (4GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO F2 F2-4G-BL (4GB)のオークション

iAUDIO F2 F2-4G-BL (4GB)COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月19日

  • iAUDIO F2 F2-4G-BL (4GB)の価格比較
  • iAUDIO F2 F2-4G-BL (4GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO F2 F2-4G-BL (4GB)のレビュー
  • iAUDIO F2 F2-4G-BL (4GB)のクチコミ
  • iAUDIO F2 F2-4G-BL (4GB)の画像・動画
  • iAUDIO F2 F2-4G-BL (4GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO F2 F2-4G-BL (4GB)のオークション

『車内での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO F2 F2-4G-BL (4GB)」のクチコミ掲示板に
iAUDIO F2 F2-4G-BL (4GB)を新規書き込みiAUDIO F2 F2-4G-BL (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

車内での使用

2007/10/05 02:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO F2 F2-4G-BL (4GB)

スレ主 hiro0278さん
クチコミ投稿数:2件

どなたか車内で
FMトランスミッターにつないで音楽聴いてる方いますでしょうか?
つないでみたんすがかなりザーザーと雑音入るんです・・・

ちなみに使用したFMトランスミッターはこちらです↓
http://www.logitec.co.jp/products/audio/latfm300u.html

書込番号:6832478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2007/10/05 03:14(1年以上前)

FMアンテナがどこにあるか分かります?
一番遠いルーフの後方にあると鉄板にも遮られるので電波がかなり弱くなります。それと一番電波状態がよい至近距離のAピラーでもフロントガラスが熱線吸収タイプだと電波が弱まります。

書込番号:6832496

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro0278さん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/05 03:27(1年以上前)

>>Hippo-crates様

ご指摘の通り、ルーフの後方にあります。
なるほど、アンテナの位置だったのですね・・・
ご指導の通り、
とりあえず本機をAピラーの近くに設置してみます。
それで駄目ならもう仕方ない、といったところでしょうか。

書込番号:6832505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2007/10/05 04:07(1年以上前)

あとMP3プレーヤーを車のFMチューナーのすぐ近くに置くのも一つの方法です。
電波はトランスミッター本体から発信してますが、プレーヤーへの接続ケーブルも少しは電波を誘導してくれますから。

書込番号:6832526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO F2 F2-4G-BL (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンで 0 2008/12/05 20:18:06
ついに、ポチッと! 0 2008/06/26 14:23:25
車内での使用 3 2007/10/05 4:07:56
お願いします。 4 2007/07/07 12:11:15
充電中の操作は不可能? 6 2008/09/08 0:17:25
音割れ 2 2007/08/02 23:14:46
U3(4GB)とF2(4GB)で迷ってます・・・ 1 2008/09/08 0:10:04
曲の転送方法について 2 2007/02/28 17:00:18
保存できるファイル数 0 2007/01/17 17:54:14

「COWON > iAUDIO F2 F2-4G-BL (4GB)」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO F2 F2-4G-BL (4GB)
COWON

iAUDIO F2 F2-4G-BL (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月19日

iAUDIO F2 F2-4G-BL (4GB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング