
このページのスレッド一覧(全151スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)

> すずぽんまんさん
日本ではシルバーしか発売していません。どこかの書き込みで
見たのですが、レッドは日本では発売未定らしいです。
もしどうしてもというなら、海外から取り寄せるのも手ではないかと。
本体・パッケージは多国語対応しているので、どこで買っても中身は
同じではないかと予想します。
16GBは全然聞かないですね。でも9月か10月になるとおそらく
iPodの新型が出て、おそらく16GBが29,800円くらいで出てくる
のではないかと思っていますので、それをきっかけにして
出てくる可能性はあります。これも勝手な予想です。
iPodみたいに数がさばけないので、29,800円は無理でしょうけど。
書込番号:6587254
0点

失礼します。
海外で買った場合保証はどうなるのでしょうか?
やっぱりつかないのでしょうか?
書込番号:6589331
0点

出張していたので反応が遅くなりました。
よく見たら、保証書だけは日本語のものが同封されていました。
海外から購入したら、やはりその国の保証書になるでしょうね。
日本の場合、コウォンジャパンサポートセンターが窓口に
なりますので、海外だとたぶんその国のサポートに問い合わせる
ことになると思います。
明日サポートに聞いてみます。
書込番号:6596647
0点

> くま太陽さん
ごめんなさい。仕事が忙しくて、気付いたら週末に
なってしまいました。来週聞きます。
書込番号:6605733
0点

> くま太陽さん
お待たせしました。サポートセンターに聞きました。
結果、
1.そもそも海外での販売状況は不明である
2.買った国のサポートや本社(韓国)に問い合わせるのは可能らしい
3.日本のサポートでも有償でなら対応可能
とのことでした。それぞれ補足しますが、
1についてはご自身で販売店を探すしかないようです。
2については、それぞれの国の言語で問い合わせることになります。
3については、同じ機種が日本で販売されている場合に限ります。
(今回の件は色違いなだけなので、対応可能とのことです)
書込番号:6614912
0点

私もサポートへ問い合わせましたが
日本でのレッドの発売予定は未定とのことでした
Amazon.comでレッドの8Gがありますね
話の流れから行くと中身は同じということで大丈夫なのかな?
日本語対応・ファームウェア対応してればそれでいいですけど
だとしたら買おうかと迷っています…
書込番号:6623592
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





