『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:60時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオークション

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月13日

  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオークション

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)を新規書き込みiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

悩んでいます。

2009/09/14 17:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)

スレ主 pure_whaleさん
クチコミ投稿数:10件

sonyのNW−E044かこの商品のどっちを買おうか悩んでいます。
考え方は人それぞれだとは思いますが、両機種を比べた時のよい点、悪い点をあげていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:10152519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/14 19:47(1年以上前)

両製品のレビューは読みましたか?
少なくともiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の良い点、悪い点くらいはつかめるかと思うのですが。

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB) レビュー
http://review.kakaku.com/review/0130A711957/

NW-E044 レビュー
http://review.kakaku.com/review/K0000032173/

書込番号:10153085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/14 23:53(1年以上前)

pure_whaleさん

操作系や使い勝手、デザイン、音質等々、人によりメリット、デメリットは異なるでしょう。
具体的にどういう情報を求めているのか解らないと、何の参考にもならないと思いますよ。

とりあえず付属イヤホンは、SONYのほうがマシなのが付いているかと。

書込番号:10154779

ナイスクチコミ!0


スレ主 pure_whaleさん
クチコミ投稿数:10件

2009/09/15 07:25(1年以上前)

2人の方返信ありがとうございます。
抽象的でわかりにくい質問だったことをお詫びします。すみません。

一番知りたいことは、操作性と、使い勝手です。

書込番号:10155793

ナイスクチコミ!0


gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:76件 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の満足度5

2009/09/21 06:51(1年以上前)

pure_whaleさん、こんにちわ!!

私はiAUDIO7所有しておりますが、操作性はお世辞にも良いとは言えません....
しかし慣れればなんてことはないです。私はipodから乗り換えたのですが、操作性だけ言うと、ipodの圧勝かな。

曲の転送に関しては、レビューなどで語られつくしておりますが、D&Dで使いやすいですよ!!
それに何といっても音質とイコライジング、そしてバッテリーが魅力のプレーヤーです!!!
 
それかSONYの新型Aシリーズを待つか、COWONのS9っていう選択肢もありかと思います!!予算の都合が合えばですがww

書込番号:10186624

ナイスクチコミ!0


スレ主 pure_whaleさん
クチコミ投稿数:10件

2009/09/21 07:40(1年以上前)

gaga0820さん、返信ありがとうございます。

操作性はよく無くても、それ以外はgoodなんですね。

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:10186727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが… 0 2011/04/13 11:18:46
サポートセンターからの回答 0 2010/03/31 16:06:50
充電について… 4 2010/02/27 7:53:50
操作性について 2 2010/02/11 12:11:36
クラシック専用として購入したのですが… 7 2009/12/07 23:46:09
podcastの見方 1 2009/11/11 1:21:16
これって… 2 2009/10/22 10:22:37
不具合報告 2 2009/11/02 19:30:52
悩んでいます。 5 2009/09/21 7:40:54
8Gと16Gでは、容量以外に相違はありますか? 5 2009/09/11 23:52:20

「COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」のクチコミを見る(全 774件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)
COWON

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月13日

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング