『高音質なウォークマンを探しております。』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)

[U5-8G-BS] スリムな1.8型液晶搭載ポータブルオーディオ (8GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB) の後に発売された製品iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)とiAUDIO U7 U7-32G-GD [32GB]を比較する

iAUDIO U7 U7-32G-GD [32GB]

iAUDIO U7 U7-32G-GD [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年12月 5日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:15.5時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の価格比較
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のレビュー
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のオークション

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の価格比較
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のレビュー
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のオークション

『高音質なウォークマンを探しております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)」のクチコミ掲示板に
iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)を新規書き込みiAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

高音質なウォークマンを探しております。

2010/02/05 12:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)

クチコミ投稿数:15件

新しくビクター alneo XA-V80-AかCOWON iAUDIO U5 U5-8G-BS を買おうと思っているのですが、どちらの商品の方が音質がいいんでしょうか??

後どちらの方がバッテリーが長持ちしますか??

それとできれば高音質+FMが聴けるやつがあればいいなと思っています。
それも紹介していただければありがたいです。

それではよろしくお願いします。

書込番号:10890428

ナイスクチコミ!0


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/02/05 18:50(1年以上前)

ウォークマンを探しているのなら「ソニー」しかないです。

書込番号:10891631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/02/05 20:11(1年以上前)

>alneo XA-V80-AかCOWON iAUDIO U5 U5-8G-BS
>どちらの商品の方が音質がいい
この二択ならXA-V80
イコライザでいろいろ音変えたいならU5

>高音質なウォークマン
>高音質+FMが聴けるやつ
NW-A840シリーズですね

書込番号:10891989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/02/05 22:22(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
lkjhgfdgさん 
もっと具体的にできればURL付きでお願いします。

ムスカ@さん 
音質順でしたら、この3点はどんな感じなんでしょうか??

書込番号:10892733

ナイスクチコミ!0


Aもちさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:54件 アサモンノデザイン 

2010/02/07 03:16(1年以上前)

>高音質なウォークマンを探しております。
>新しくビクター alneo XA-V80-AかCOWON iAUDIO U5 U5-8G-BS を買おうと思っているのですが、どちらの商品の方が音質がいいんでしょうか??

という質問がおそらく「ソニーしかない」や「NW-A840」という応答の理由かと思います。
ウォークマンはSONYのMP3プレーヤーの名前ですので、COWONやビクターの商品は、
ウォークマンとは言いません。一般にMP3プレーヤーと言うと思います。
ご存じでしたらすみません。

高音質+FMならこのU5も当てはまりますね。
XA-V80-AとU5ならU5をお勧めしますね。価格安いですし。

ヤブウチ♪さんの予算はわかりませんが、SONYのNW-A840シリーズを買う予算があるのなら、
COWONのS9もお勧めです。

http://kakaku.com/item/K0000012525/



書込番号:10899182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COWON > iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)
COWON

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング