『このMP3を買いました。それで質問です』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)

[U5-8G-BS] スリムな1.8型液晶搭載ポータブルオーディオ (8GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB) の後に発売された製品iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)とiAUDIO U7 U7-32G-GD [32GB]を比較する

iAUDIO U7 U7-32G-GD [32GB]

iAUDIO U7 U7-32G-GD [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年12月 5日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:15.5時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の価格比較
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のレビュー
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のオークション

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の価格比較
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のレビュー
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のオークション

『このMP3を買いました。それで質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)」のクチコミ掲示板に
iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)を新規書き込みiAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

標準

このMP3を買いました。それで質問です

2008/04/07 18:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)

スレ主 nantomasaさん
クチコミ投稿数:28件

早速届いたので曲を入れて再生してみたところ、とても聞き疲れします。
なんていうか雑音?言い表しにくいんですがとにかく聞いてると疲れるんです。
イヤホンは付属品のを使っています。
これは、付属のイヤホンが原因なんでしょうか?

買った人お願いします。

書込番号:7642891

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 nantomasaさん
クチコミ投稿数:28件

2008/04/07 19:04(1年以上前)

もう一つ質問です。

よく転送する際、どんなソフトがいいですか?など質問を見ますがこれって転送用ソフトは要らないんじゃないですか?MP3を右クリックして送るでも行けると思うんですが・・。

転送ソフトを使う理由を教えてくれますか?

くだらない質問ですいません。

書込番号:7642936

ナイスクチコミ!0


スレ主 nantomasaさん
クチコミ投稿数:28件

2008/04/07 19:22(1年以上前)

3回連続で書き込んですいません。
一番最初の聞き疲れというのに付けたしで、音がこもって聞こえます・・・。

原因が分かる人いらっしゃいましたらレスください。お願いします

書込番号:7643022

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/04/07 19:33(1年以上前)

ユーザーではないけど別のイヤホンで確認されましたか?
まずはそこからです・・・

書込番号:7643073

ナイスクチコミ!0


スレ主 nantomasaさん
クチコミ投稿数:28件

2008/04/07 19:43(1年以上前)

今試しました。別のイヤホンで試してみたところ驚くくらい違いました。

付属のイヤホンはダメですね・・。

書込番号:7643119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のオーナーiAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の満足度5

2008/04/07 19:46(1年以上前)

こんばんは
付属イヤホンは試したことが無いので何とも言えませんが、EP-630では特にそのような印象はありませんでした。
本機を疑う前に、音源や貴方の耳とイヤホンとの相性を疑ってみてはどうでしょう?

あと、曲転送についてですが、この機種はD&Dが売りだと思うのでソフトを導入する意味はあまり無いかと思います。

書込番号:7643135

ナイスクチコミ!0


スレ主 nantomasaさん
クチコミ投稿数:28件

2008/04/07 20:55(1年以上前)

おかしいですね。自分は耳良いほうなんですよ。
音源も全部CDから192kbpsでエンコしてます

書込番号:7643505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/07 21:07(1年以上前)

うーん、付属のイヤホンは5秒で使うのやめたからなあ。あんなのいらんから、あと1000円安けりゃ、とか思ったり。
今はCK10とか使ってますが。

おいらも付属ソフトは使ってません。
袋からCDを出してもいません。
WMPも使えるし(おいらは使わないけど)、無くたっていいのに、とも思います。
無きゃ無いで文句いいたくなるかも知んないけど(^_^;

書込番号:7643565

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/04/07 21:11(1年以上前)

nantomasaさんへ
このような掲示板の使用に慣れていないようですね。

書き込みにはタイムラグが発生します。
今回のまぁ〜 さんのレスは、
nantomasaさんが書き込んだ7643119以前の状態で書き込んでいるだけですよ。

今後は要らぬ誤解をされない様に、
書き込み時間の所をチェック忘れないでね

書込番号:7643596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のオーナーiAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の満足度5

2008/04/07 21:20(1年以上前)

nantomasaさんの耳が悪いと言う意味ではなかったのですが、不快に思われてたらすみません。
耳との相性というより、イヤホンが悪かったようですね。

書込番号:7643646

ナイスクチコミ!0


スレ主 nantomasaさん
クチコミ投稿数:28件

2008/04/07 22:16(1年以上前)

指摘ですか。まぁ別にいいでしょう

書込番号:7643980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/04/09 01:01(1年以上前)

↑まぁ別にいいでしょう
って?
せっかくレスをもらっていながらこの言い方は無いでしょう。
あなた全然わかってないね?

書込番号:7649546

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/04/09 05:26(1年以上前)

>指摘ですか。まぁ別にいいでしょう
レスをしてくださった方に失礼だと思いますよ。

書込番号:7649906

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2008/04/10 17:57(1年以上前)

192kbpsって・・。まだ320kbpsがあるだろ・・。それと、答えてくれた人たちにそんな態度はいけないっての。そんな、礼儀も知らないやつに質問する資格はないと思う。

書込番号:7655650

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2008/04/13 11:56(1年以上前)

nantomasaへ
おい!何か言いなさいよ!!
お詫びの一言でも出ないのかよ!!!

書込番号:7667757

ナイスクチコミ!0


kuzuiaさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/19 23:34(1年以上前)

ハイパースレッドさん

そこまで言うと見苦しいですよ。
書き込むと自分も見苦しい人間みたいですが

書込番号:7697006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)
COWON

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング