『保存可能曲数について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:13時間 インターフェイス:USB2.0 YP-U2ZB ブラック (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YP-U2ZB ブラック (1GB)の価格比較
  • YP-U2ZB ブラック (1GB)のスペック・仕様
  • YP-U2ZB ブラック (1GB)のレビュー
  • YP-U2ZB ブラック (1GB)のクチコミ
  • YP-U2ZB ブラック (1GB)の画像・動画
  • YP-U2ZB ブラック (1GB)のピックアップリスト
  • YP-U2ZB ブラック (1GB)のオークション

YP-U2ZB ブラック (1GB)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月29日

  • YP-U2ZB ブラック (1GB)の価格比較
  • YP-U2ZB ブラック (1GB)のスペック・仕様
  • YP-U2ZB ブラック (1GB)のレビュー
  • YP-U2ZB ブラック (1GB)のクチコミ
  • YP-U2ZB ブラック (1GB)の画像・動画
  • YP-U2ZB ブラック (1GB)のピックアップリスト
  • YP-U2ZB ブラック (1GB)のオークション

『保存可能曲数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「YP-U2ZB ブラック (1GB)」のクチコミ掲示板に
YP-U2ZB ブラック (1GB)を新規書き込みYP-U2ZB ブラック (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

保存可能曲数について

2007/05/21 12:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > サムスン > YP-U2ZB ブラック (1GB)

クチコミ投稿数:1件

購入を考えているのですが、実際入る曲数は何曲ぐらいでしょうか?
説明書等に書いてある曲数より実際は少なかったり多かったりするので今使用されている方はどのくらい曲数入っているかお聞きしたいです。

書込番号:6356791

ナイスクチコミ!0


返信する
kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2007/05/21 12:38(1年以上前)

1GBの内蔵フラッシュメモリー
内蔵フラッシュメモリーに約256曲の音楽を記録可能です。
※MP3方式128Kbpsの場合で、1曲約4MBと計算した場合。

書込番号:6356853

ナイスクチコミ!1


楚良さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/21 13:01(1年以上前)

kunioさん の書かれた通りですね

算数だと、1024MB÷4MB=256曲
1曲が4MBよりも大きければ、当然、
記録できる曲数が減るだけ

書込番号:6356923

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/21 13:04(1年以上前)

MP3の128kbpsなら1分が大体1Mくらい
それよりビットレートを大きくすれば当然容量はでかくなるし小さくすればいっぱい入る
曲数なんて決まってない

書込番号:6356935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/21 14:25(1年以上前)

PCに繋ぎプロパティで見ると、トータル容量が943MBなので、

>算数だと、1024MB÷4MB=256曲

こ〜ゆ〜計算しちゃうと、やや誇大広告か?、って気がしない
でもないですね(笑)。

書込番号:6357105

ナイスクチコミ!0


y2003さん
クチコミ投稿数:11件 YP-U2ZB ブラック (1GB)のオーナーYP-U2ZB ブラック (1GB)の満足度5

2007/05/21 23:55(1年以上前)

最大保存可能数について実験してみました。
長さが5秒くらいのmp3ファイルを作って
5000個ほどコピーしてみましたけど
2000個までしか認識しませんでした。


>どのくらい曲数入っているかお聞きしたいです。
私はCDアルバム5〜6枚分(128kbps〜160kbps)と
良く聞く曲20曲程度(大体128kbpsくらい)
残りはPODCASTのデータとか入れてます。

書込番号:6358984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > YP-U2ZB ブラック (1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YP-U2ZB ブラック (1GB)
サムスン

YP-U2ZB ブラック (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月29日

YP-U2ZB ブラック (1GB)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング