『動画の変換は簡単ですか・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:2GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 COWON D2 D2-2G-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON D2 D2-2G-BLの価格比較
  • COWON D2 D2-2G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2 D2-2G-BLのレビュー
  • COWON D2 D2-2G-BLのクチコミ
  • COWON D2 D2-2G-BLの画像・動画
  • COWON D2 D2-2G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2 D2-2G-BLのオークション

COWON D2 D2-2G-BLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 9日

  • COWON D2 D2-2G-BLの価格比較
  • COWON D2 D2-2G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2 D2-2G-BLのレビュー
  • COWON D2 D2-2G-BLのクチコミ
  • COWON D2 D2-2G-BLの画像・動画
  • COWON D2 D2-2G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2 D2-2G-BLのオークション

『動画の変換は簡単ですか・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON D2 D2-2G-BL」のクチコミ掲示板に
COWON D2 D2-2G-BLを新規書き込みCOWON D2 D2-2G-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

動画の変換は簡単ですか・

2009/04/13 00:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D2 D2-2G-BL

クチコミ投稿数:2件

現在COWON D2 D2-2G-BLを買うかどうしようかで迷っています。いちばん気になるのがD2への動画の取り込みは簡単にできるのかです。今はDVD ShrinkでDVDからパソコンに取り込み見ています。今までパソコンに保存してある動画、拡張子がISOをD2に取り込んでみることができるでしょうか?どなたかご存知の方がおりましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:9386077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/13 22:15(1年以上前)

この類の質問は、1つ前の質問で、同じことを私が答えてるはずなのですが…。どうして過去ログの参照をしないのでしょうか…。

(まぁそんなことは置いといて…)

D2はISOファイルのままでは動画は再生できないので、AVIかWMVに形式を変換しないといけません。
ただ、D2は動画判定が異様なまでにシビアなので、同じ形式、同じ設定で変換したつもりでも、再生できないことがしばしば…。(つまり動画の変換は難しいということです。そのため初心者の方にはあまりおすすめできない商品だと私は思います。初心者の方は、素直にWalkmanやiPodなどを買われた方が無難でしょう。)

なおWikiには様々な情報が載っているので、併せてそちらの方も参照してみるといいかもしれません。

(*゚▽゚)o――――――――――――――――――――☆
D2Wiki動画変換のページへのリンク
http://www41.atwiki.jp/cowond2/pages/11.html
(このページ(価格.com)とは別のページが開きます。)
☆―――――――――――――――――――――o(゚▽゚*)

駄文長々と失礼しました。

書込番号:9390073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/04/13 23:40(1年以上前)

vsグリフィンsvさん。同じ質問をしてしまいすみませんでした。
これからは過去ログをよく見てから質問はするように注意します。それでも回答して頂きありがとうございます。
初心者には難しいですか。jetAudioを使ってDVDからリッピングすればAVIかWMVに変換可能なのでしょうか?
教えて頂いたWikiのサイトをよく見て検討してみます。

書込番号:9390711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/18 14:39(1年以上前)

返信が送れて申し訳ありませんでした。
JetAudioを使ってのDVDのリッピングはできないこともないですが、ほとんどの映画のファイルが、分割されてDVD内に収録されているので、あまり実用的ではありません。
どうしてもやりたいのであれば、市販のソフトを使うしかないとおもいます。
(無料でやる方法もありますが、結構難しいのであまりお勧めはできません)

駄文長々と失礼いたしました。

書込番号:9411537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON D2 D2-2G-BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理報告 0 2012/08/10 21:00:39
D2のメモリカードへの書き込みは、PC以外からでも可能でしょうか 2 2010/01/20 14:54:12
画面破損防止対策を教えてください 2 2009/11/03 10:54:03
SDHCカードは使用できるのですか? 2 2009/10/18 23:40:40
歌詞表示について 0 2009/09/12 10:35:30
お願いしますメ 1 2009/08/21 14:45:23
SDメモリの差し替えについて 3 2009/08/19 22:43:29
黒と白 4 2009/07/29 6:22:16
変換 2 2009/06/19 0:19:21
画面が割れてしまいました・・・ 8 2009/07/15 21:08:37

「COWON > COWON D2 D2-2G-BL」のクチコミを見る(全 615件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON D2 D2-2G-BL
COWON

COWON D2 D2-2G-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 9日

COWON D2 D2-2G-BLをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング