『新製品8GB』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:4GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 COWON D2 D2-4G-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON D2 D2-4G-BLの価格比較
  • COWON D2 D2-4G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2 D2-4G-BLのレビュー
  • COWON D2 D2-4G-BLのクチコミ
  • COWON D2 D2-4G-BLの画像・動画
  • COWON D2 D2-4G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2 D2-4G-BLのオークション

COWON D2 D2-4G-BLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 1日

  • COWON D2 D2-4G-BLの価格比較
  • COWON D2 D2-4G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2 D2-4G-BLのレビュー
  • COWON D2 D2-4G-BLのクチコミ
  • COWON D2 D2-4G-BLの画像・動画
  • COWON D2 D2-4G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2 D2-4G-BLのオークション

『新製品8GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON D2 D2-4G-BL」のクチコミ掲示板に
COWON D2 D2-4G-BLを新規書き込みCOWON D2 D2-4G-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新製品8GB

2007/10/06 16:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D2 D2-4G-BL

クチコミ投稿数:222件

8GBモデル出ましたね。しかも、ワンセグ対応。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071005/cowon.htm

ソニーの新ワンセグウォークマンとどちらが良いでしょう?

書込番号:6837258

ナイスクチコミ!0


返信する
夢風さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:12件

2007/10/09 00:26(1年以上前)

SONYのNW-A919を買おうかと思った矢先の発表。
またどっちにしようか迷ってしまいます^^;。

容量と価格だけを言えばSONYのほうが優勢でしょうか。

書込番号:6847261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2007/10/09 00:59(1年以上前)

最大のポイントはSDカード対応ですが、SDHC対応ではないといまいちですね、

書込番号:6847390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2007/10/14 21:15(1年以上前)

D2はちゃんと対応しているでしょ。
Online Shopでも8GのSDHCとセットで売っているし・・・。

書込番号:6867762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COWON > COWON D2 D2-4G-BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理報告 0 2012/08/10 21:00:39
D2のメモリカードへの書き込みは、PC以外からでも可能でしょうか 2 2010/01/20 14:54:12
画面破損防止対策を教えてください 2 2009/11/03 10:54:03
SDHCカードは使用できるのですか? 2 2009/10/18 23:40:40
歌詞表示について 0 2009/09/12 10:35:30
お願いしますメ 1 2009/08/21 14:45:23
SDメモリの差し替えについて 3 2009/08/19 22:43:29
黒と白 4 2009/07/29 6:22:16
変換 2 2009/06/19 0:19:21
画面が割れてしまいました・・・ 8 2009/07/15 21:08:37

「COWON > COWON D2 D2-4G-BL」のクチコミを見る(全 615件)

この製品の最安価格を見る

COWON D2 D2-4G-BL
COWON

COWON D2 D2-4G-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 1日

COWON D2 D2-4G-BLをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング