『ワンセグの録画について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:4GB 再生時間:7.5時間 インターフェイス:USB2.0 COWON D2TV D2TV-4G-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON D2TV D2TV-4G-BLの価格比較
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのレビュー
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのクチコミ
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLの画像・動画
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのオークション

COWON D2TV D2TV-4G-BLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • COWON D2TV D2TV-4G-BLの価格比較
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのレビュー
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのクチコミ
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLの画像・動画
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのオークション

『ワンセグの録画について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON D2TV D2TV-4G-BL」のクチコミ掲示板に
COWON D2TV D2TV-4G-BLを新規書き込みCOWON D2TV D2TV-4G-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンセグの録画について。

2009/08/19 17:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D2TV D2TV-4G-BL

クチコミ投稿数:29件


ワンセグを予約録画することはできますか?

また、できる場合タイマーで予約するのでしょうか?
番組表から予約するのでしょうか?
教えてください。

書込番号:10020234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:13件 COWON D2TV D2TV-4G-BLの満足度5

2009/08/19 19:37(1年以上前)

夏休み大好きさん、こんにちわ。

ワンセグのタイマー予約は可能です。
設定→タイマーと辿っていけば設定項目があります。

それと、番組表からの予約はできません。

以上、駄文長々と失礼しました。

書込番号:10020739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/08/21 23:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。
タイマー予約では、「〇〇時〇〇分〜〇〇時〇〇分」という設定をして電源を切って置けば予約されるのでしょうか?
分かりにくい質問ですいません。
よろしくお願いします。

書込番号:10031058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:13件 COWON D2TV D2TV-4G-BLの満足度5

2009/08/23 22:42(1年以上前)

説明不足ですみません。

タイマー予約では、
タイマーを〇〇時〇〇分から○時間という感じで設定をして、タイマーの種類を1-SEGにあわせて電源を切るだけです。

あとは、電波状況のいいところに放置して、録画をしてください。

駄文長々と失礼しました。

書込番号:10040799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/08/23 22:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。
どんな感じで録画するのか分からなかったので助かりました。

書込番号:10040917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COWON > COWON D2TV D2TV-4G-BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON D2TV D2TV-4G-BL
COWON

COWON D2TV D2TV-4G-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

COWON D2TV D2TV-4G-BLをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング