『ワンセグ録画再生について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:4GB 再生時間:7.5時間 インターフェイス:USB2.0 COWON D2TV D2TV-4G-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON D2TV D2TV-4G-BLの価格比較
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのレビュー
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのクチコミ
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLの画像・動画
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのオークション

COWON D2TV D2TV-4G-BLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • COWON D2TV D2TV-4G-BLの価格比較
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのレビュー
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのクチコミ
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLの画像・動画
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのオークション

『ワンセグ録画再生について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON D2TV D2TV-4G-BL」のクチコミ掲示板に
COWON D2TV D2TV-4G-BLを新規書き込みCOWON D2TV D2TV-4G-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグ録画再生について教えてください

2009/06/27 12:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D2TV D2TV-4G-BL

クチコミ投稿数:2件

素人の質問ですみません。
東芝のテレビ、レグザZ8000でSDカードにダビングした番組を、D2TVで
そのまま視聴することは可能でしょうか?
東芝のカタログではgigabeatは対応するようですが、他のAVプレーヤーで視聴可能なものがあれば教えて下さい。

書込番号:9764848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:13件 COWON D2TV D2TV-4G-BLの満足度5

2009/06/27 16:39(1年以上前)

パンのパパさん、こんにちわ。

D2の方が東芝のレグザZ8000などで記録される形式に対応していれば視聴することはできます。
しかし、殆どの場合は、著作権などの都合上再生できない場合が多いと思います。

動画の対応形式については、「Wiki」もしくは「Cowon公式サイト」をご覧ください。

(*゚▽゚)o――――――――――――――――☆
Cowon Japan公式サイト
http://www.cowonjapan.com/

D2Wiki
http://www41.atwiki.jp/cowond2/
☆――――――――――――――――o(゚▽゚*)

一応リンク張っておきます。

駄文長々と失礼しました。

書込番号:9765793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:32件

2009/06/27 23:10(1年以上前)

そのままではおそらく無理ですね。
対応している動画形式+解像度に変換すればいけます。

まずはその録画したデータをPCに移し、GOMエンコーダー等でwmv 320×240に変換できるか試されてはいかがでしょうか。

可能ならばお近くの、実機を置いている店舗にSDカードをもって行き、再生させてもらいます。
それでオッケー。

書込番号:9767737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/28 19:00(1年以上前)

vsグリフィンsvさん、翡翠2008 さんアドバイスありがとうございます。
通勤の車内で手軽に視聴したいと考えていますので、店舗で確認させて
もらおうと思います。

書込番号:9771837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON D2TV D2TV-4G-BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON D2TV D2TV-4G-BL
COWON

COWON D2TV D2TV-4G-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

COWON D2TV D2TV-4G-BLをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング