『壁紙の事で質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:4GB 再生時間:7.5時間 インターフェイス:USB2.0 COWON D2TV D2TV-4G-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON D2TV D2TV-4G-BLの価格比較
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのレビュー
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのクチコミ
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLの画像・動画
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのオークション

COWON D2TV D2TV-4G-BLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • COWON D2TV D2TV-4G-BLの価格比較
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのレビュー
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのクチコミ
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLの画像・動画
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのオークション

『壁紙の事で質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON D2TV D2TV-4G-BL」のクチコミ掲示板に
COWON D2TV D2TV-4G-BLを新規書き込みCOWON D2TV D2TV-4G-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙の事で質問です。

2009/07/26 15:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D2TV D2TV-4G-BL

今日の昼にAmazonからD2TVが届きました。質問ですが、D2TVの壁紙をパソコンの壁紙と同じにする事は出来ますか?よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:9910076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:13件 COWON D2TV D2TV-4G-BLの満足度5

2009/07/26 23:51(1年以上前)

PCとの壁紙同期などの機能は直接付いているわけではありませんが、PCの壁紙と同じファイルをD2に転送し、写真メニューから壁紙として使用することは可能です。
駄文失礼しました。

書込番号:9912755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 COWON D2TV D2TV-4G-BLのオーナーCOWON D2TV D2TV-4G-BLの満足度5

2009/07/27 00:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。

書込番号:9912812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:32件

2009/07/28 22:00(1年以上前)

おこんばんは。
PC壁紙が高解像度過ぎる場合は縮小専用。などでお好みのサイズにしてやればいいと思います。

書込番号:9921443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COWON > COWON D2TV D2TV-4G-BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON D2TV D2TV-4G-BL
COWON

COWON D2TV D2TV-4G-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

COWON D2TV D2TV-4G-BLをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング