『ビデオキャプチャ機能とありますが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:30GB 再生時間:7時間 インターフェイス:USB2.0 COWON A3 A3-30G-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON A3 A3-30G-SLの価格比較
  • COWON A3 A3-30G-SLのスペック・仕様
  • COWON A3 A3-30G-SLのレビュー
  • COWON A3 A3-30G-SLのクチコミ
  • COWON A3 A3-30G-SLの画像・動画
  • COWON A3 A3-30G-SLのピックアップリスト
  • COWON A3 A3-30G-SLのオークション

COWON A3 A3-30G-SLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月20日

  • COWON A3 A3-30G-SLの価格比較
  • COWON A3 A3-30G-SLのスペック・仕様
  • COWON A3 A3-30G-SLのレビュー
  • COWON A3 A3-30G-SLのクチコミ
  • COWON A3 A3-30G-SLの画像・動画
  • COWON A3 A3-30G-SLのピックアップリスト
  • COWON A3 A3-30G-SLのオークション

『ビデオキャプチャ機能とありますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON A3 A3-30G-SL」のクチコミ掲示板に
COWON A3 A3-30G-SLを新規書き込みCOWON A3 A3-30G-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオキャプチャ機能とありますが・・・

2009/11/11 09:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON A3 A3-60G-SL

スレ主 RIO810さん
クチコミ投稿数:67件

パソコンでWMPやPowerDVD等で再生したDVDもダイレクトエンコードできるのですか?
できるとしたら、その際の画質は通常のファイルと同じですか?
また、2時間の映画1本でファイルサイズはどのくらいになるのでしょうか?

書込番号:10457040

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/11 09:46(1年以上前)

>パソコンでWMPやPowerDVD等で再生したDVDも
>ダイレクトエンコードできるのですか?

>2時間の映画1本でファイルサイズは
>どのくらいになるのでしょうか?

著作権が絡むグレー(黒にちかい)な質問を
されているかと思います

書込番号:10457095

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/11/11 10:46(1年以上前)

パソコン側にビデオ出力があれば可能でしょうね。
ただしビデオ出力のあるパソコンは最近はほとんどありませんが。
ビットレートは最大で3Mbpsのようですから、映画1本なら2〜3Gくらいでしょう。
私的使用の範囲内であれば、著作権上の問題もありません。

書込番号:10457283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3148件

2009/11/11 12:18(1年以上前)

ビデオでもコピーガードは流れるので、それに反応して録画できない場合はありますよ。

国内のレコーダーはそんな感じ。

書込番号:10457612

ナイスクチコミ!1


スレ主 RIO810さん
クチコミ投稿数:67件

2009/11/11 14:21(1年以上前)

P577ph2Mさん
ムアディブさん
参考になりました。ありがとうございました。
S9とA3でもうめちゃくちゃ悩んでて、もしDVD丸々DEできたらA3確定なんです。
もう少し調べてみます。

書込番号:10458028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON A3 A3-60G-SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アドバイスお願いします!! 0 2009/12/27 1:43:19
今日届きました 0 2009/11/14 18:00:35
ビデオキャプチャ機能とありますが・・・ 4 2009/11/11 14:21:25
ご教示下さい。 1 2009/11/10 0:55:27
ラインアウトについて 0 2009/09/23 19:02:00
CGMS-Aについて 3 2009/07/11 22:39:28
A3と02の比較 0 2009/06/02 0:11:04
フォーマットについて 3 2009/05/29 17:16:46
TVの動画を見ることは可能でしょうか? 3 2009/05/19 12:19:00
動画について 1 2009/05/17 21:35:48

「COWON > COWON A3 A3-60G-SL」のクチコミを見る(全 248件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON A3 A3-30G-SL
COWON

COWON A3 A3-30G-SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月20日

COWON A3 A3-30G-SLをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング