『写真表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:30GB 再生時間:7時間 インターフェイス:USB2.0 COWON A3 A3-30G-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON A3 A3-30G-SLの価格比較
  • COWON A3 A3-30G-SLのスペック・仕様
  • COWON A3 A3-30G-SLのレビュー
  • COWON A3 A3-30G-SLのクチコミ
  • COWON A3 A3-30G-SLの画像・動画
  • COWON A3 A3-30G-SLのピックアップリスト
  • COWON A3 A3-30G-SLのオークション

COWON A3 A3-30G-SLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月20日

  • COWON A3 A3-30G-SLの価格比較
  • COWON A3 A3-30G-SLのスペック・仕様
  • COWON A3 A3-30G-SLのレビュー
  • COWON A3 A3-30G-SLのクチコミ
  • COWON A3 A3-30G-SLの画像・動画
  • COWON A3 A3-30G-SLのピックアップリスト
  • COWON A3 A3-30G-SLのオークション

『写真表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON A3 A3-30G-SL」のクチコミ掲示板に
COWON A3 A3-30G-SLを新規書き込みCOWON A3 A3-30G-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

写真表示について

2008/01/04 09:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON A3 A3-30G-SL

スレ主 deuさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちわ。現在A2を使用していまして、A3検討中です。
購入に際して、質問させてください。

A2の写真表示では、次の写真を表示させると一瞬画面が真っ暗になって
その後、次の写真が表示されます。

A3でも同じように一瞬ブラックアウトするのでしょうか?
A2で連続して写真を表示させるときに気になっており、
A3ではブラックアウトなしに写真が変わればなぁと些細な変更を
期待していたもので、どなたかご返信
よろしくお願いします。

書込番号:7200933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2008/01/05 16:31(1年以上前)

A2を持っていないのでA2のことは分かりませんが
デジカメの写真を入れて試してみました
スライドショー表示では写真表示の間に
真っ暗な画面が映ります。
手動で写真を切り替えても同じように映ります。

予想ですがA2と同じではないでしょうか。

書込番号:7207091

ナイスクチコミ!2


kirara000さん
クチコミ投稿数:8件

2008/01/05 18:50(1年以上前)

らいち1017さん。ありがとうございます。
早速、ヨドバシに注文します。

書込番号:7207699

ナイスクチコミ!0


スレ主 deuさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/06 13:46(1年以上前)

そうですか。やはり真っ暗になるんですね;;
ご返信ありがとうございました!
今度、実機を見て検討します!

書込番号:7211520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON A3 A3-30G-SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アドバイスお願いします!! 0 2009/12/27 1:43:19
今日届きました 0 2009/11/14 18:00:35
ビデオキャプチャ機能とありますが・・・ 4 2009/11/11 14:21:25
ご教示下さい。 1 2009/11/10 0:55:27
ラインアウトについて 0 2009/09/23 19:02:00
CGMS-Aについて 3 2009/07/11 22:39:28
A3と02の比較 0 2009/06/02 0:11:04
フォーマットについて 3 2009/05/29 17:16:46
TVの動画を見ることは可能でしょうか? 3 2009/05/19 12:19:00
動画について 1 2009/05/17 21:35:48

「COWON > COWON A3 A3-30G-SL」のクチコミを見る(全 248件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON A3 A3-30G-SL
COWON

COWON A3 A3-30G-SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月20日

COWON A3 A3-30G-SLをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング