『電源について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:60GB 再生時間:7時間 インターフェイス:USB2.0 COWON A3 A3-60G-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON A3 A3-60G-SLの価格比較
  • COWON A3 A3-60G-SLのスペック・仕様
  • COWON A3 A3-60G-SLのレビュー
  • COWON A3 A3-60G-SLのクチコミ
  • COWON A3 A3-60G-SLの画像・動画
  • COWON A3 A3-60G-SLのピックアップリスト
  • COWON A3 A3-60G-SLのオークション

COWON A3 A3-60G-SLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月20日

  • COWON A3 A3-60G-SLの価格比較
  • COWON A3 A3-60G-SLのスペック・仕様
  • COWON A3 A3-60G-SLのレビュー
  • COWON A3 A3-60G-SLのクチコミ
  • COWON A3 A3-60G-SLの画像・動画
  • COWON A3 A3-60G-SLのピックアップリスト
  • COWON A3 A3-60G-SLのオークション

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON A3 A3-60G-SL」のクチコミ掲示板に
COWON A3 A3-60G-SLを新規書き込みCOWON A3 A3-60G-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電源について

2008/05/16 20:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON A3 A3-60G-SL

スレ主 baja-bankさん
クチコミ投稿数:3件

A3を買って何も不具合がないのが良かったが、やはりこういうものは充電式の物しかないのですね。そこで質問なのですが、長期間のキャンプで使おうと思っています。問題は電源です。
電源を乾電池で出来ないのでしょうか。そういうアイテムをご存知ではないでしょうか。あればすごく便利で助かるのでお願いします。

書込番号:7815546

ナイスクチコミ!0


返信する
@AUG@さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/24 18:15(1年以上前)

http://www.jtt.ne.jp/products/original/mybatd4/index.html
JTTよりこのようなUSB充電対応の乾電池充電器が発売されています。
A3専用ではありませんが、USB経由で充電する機器ならば対応しているもようです。

ただしA3のUSB充電の効率は非常に悪いので、
どうにかしてUSB端子→DX端子へ変換して、A3のDC端子にに繋ぎたい所です。
(これならばUSB経由でも、それなりの時間で充電は出来ます。が1日掛かりにはなるでしょうし、どれだけの電池が必要になるかは解りません)

乾電池を使用するよりは同社より出ている
http://www.jtt.ne.jp/products/original/my_battery_n/index.html
このような外部バッテリーを併用するほうがよろしいかと。

それでも何かしら外部から電源を供給出来る環境が無いと
やはり長期間(1週間以上位?)の使用は厳しいかと思います。

書込番号:7849406

ナイスクチコミ!1


スレ主 baja-bankさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/26 09:37(1年以上前)

@AUG@様、ご回答有難う御座います。お礼が遅れてしまい申し訳ありません。1個目のアイテムはいいですね。安いので、これなら買って使えなくても「いいやぁ」と思えるものですので買いたいと思います。いいアイテムを教えていただいて有難う御座いました。

書込番号:7857084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 COWON A3 A3-60G-SLのオーナーCOWON A3 A3-60G-SLの満足度4

2008/06/01 00:45(1年以上前)

旧製品のMyBattery使って端子の変換アダプタ経由でA3のDC端子から充電した事がありますが
充電ランプが点滅状態になってまともに充電してくれませんでした
MyBattery以外にもモバイルキャストのBluetoothヘッドセットのACアダプタが
ちょうどA3とDC端子の形状が同じだったので充電を試しましたが結果は一緒でした
A3の純正ACアダプタはDC出力が5V、3Aなのに対し
MyBatteryやモバイルキャストのACアダプタはDC出力が5V、2Aで明らかに電流値不足
と言うよりA3の方がノートパソコンのACアダプタ並みの特殊な高電流タイプなので
DC端子の形状だけでなくDC出力値においても
適合する汎用の外部バッテリーやACアダプタはあまりみかけないので
厳しいと思われます

書込番号:7881154

ナイスクチコミ!0


スレ主 baja-bankさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/03 01:42(1年以上前)

私は、「My Battery D4」とエネループの「KBC-E1S」を買いましたが、どちらも反応してくれました。UBS→DC端子ケーブルを買って使いました。充電ランプが点滅はしませんでしたね。普通に点灯しています。充電できるかは判りませんが 、いろいろ試したいと思います。

書込番号:7890055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON A3 A3-60G-SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アドバイスお願いします!! 0 2009/12/27 1:43:19
今日届きました 0 2009/11/14 18:00:35
ビデオキャプチャ機能とありますが・・・ 4 2009/11/11 14:21:25
ご教示下さい。 1 2009/11/10 0:55:27
ラインアウトについて 0 2009/09/23 19:02:00
CGMS-Aについて 3 2009/07/11 22:39:28
A3と02の比較 0 2009/06/02 0:11:04
フォーマットについて 3 2009/05/29 17:16:46
TVの動画を見ることは可能でしょうか? 3 2009/05/19 12:19:00
動画について 1 2009/05/17 21:35:48

「COWON > COWON A3 A3-60G-SL」のクチコミを見る(全 248件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON A3 A3-60G-SL
COWON

COWON A3 A3-60G-SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月20日

COWON A3 A3-60G-SLをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング