『+D Selectで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,334

記憶容量:4GB 再生時間:18時間 インターフェイス:USB2.0 wizpy 4GB ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wizpy 4GB ブラックの価格比較
  • wizpy 4GB ブラックのスペック・仕様
  • wizpy 4GB ブラックのレビュー
  • wizpy 4GB ブラックのクチコミ
  • wizpy 4GB ブラックの画像・動画
  • wizpy 4GB ブラックのピックアップリスト
  • wizpy 4GB ブラックのオークション

wizpy 4GB ブラックターボリナックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • wizpy 4GB ブラックの価格比較
  • wizpy 4GB ブラックのスペック・仕様
  • wizpy 4GB ブラックのレビュー
  • wizpy 4GB ブラックのクチコミ
  • wizpy 4GB ブラックの画像・動画
  • wizpy 4GB ブラックのピックアップリスト
  • wizpy 4GB ブラックのオークション

『+D Selectで』 のクチコミ掲示板

RSS


「wizpy 4GB ブラック」のクチコミ掲示板に
wizpy 4GB ブラックを新規書き込みwizpy 4GB ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

+D Selectで

2008/02/28 21:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ターボリナックス > wizpy 4GB ブラック

クチコミ投稿数:4件

9,800円です売ってます。
http://select.itmedia.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=1396813968

たぶん同じ製品だと思うんですが・・・。違ってたらすみません。

書込番号:7461280

ナイスクチコミ!1


返信する
猿智恵さん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/02 18:34(1年以上前)

値下げ、といいますか価格改定のようですよ。

http://japan.internet.com/linuxtoday/20080229/5.html

書込番号:7475188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/02 21:54(1年以上前)

そっか。価格改定だったんですね。
それにしてもイキナリ半額以下ってスゴイですね。。。


書込番号:7476165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/03/14 00:45(1年以上前)

値下げしてくれてよかったです。
さすがに3万であれ買うには納得いかなかったです。
でもSONYのプレーヤーが6800円の音楽専用があったはずなので
こっち買ったほうがお得ですね
向こうは1GBだしLinuxもないし画面もないので買います

書込番号:7529745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ターボリナックス > wizpy 4GB ブラック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

wizpy 4GB ブラック
ターボリナックス

wizpy 4GB ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

wizpy 4GB ブラックをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング