『どなたかお助けを』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:40GB 液晶モニターサイズ:3.8インチ 対応メモリーカード:コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ/SDメモリーカード/マルチメディアカード 対応静止画形式:RAW/JPEG/TIFF 重量:415g Photo Fine Player P-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photo Fine Player P-2000の価格比較
  • Photo Fine Player P-2000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-2000のレビュー
  • Photo Fine Player P-2000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-2000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-2000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-2000のオークション

Photo Fine Player P-2000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • Photo Fine Player P-2000の価格比較
  • Photo Fine Player P-2000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-2000のレビュー
  • Photo Fine Player P-2000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-2000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-2000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-2000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-2000

『どなたかお助けを』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photo Fine Player P-2000」のクチコミ掲示板に
Photo Fine Player P-2000を新規書き込みPhoto Fine Player P-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

どなたかお助けを

2013/12/06 17:13(1年以上前)


フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-2000

クチコミ投稿数:3件

10年程前に購入して2000枚ほど写真が入っているのですが このたびタブレットを購入して写真を引き出そうとしたのですがSDカードを受け付けてくれません。
その当時どのようなカードを使っていたのかまるで記憶がありません。
どなたかアドバイス頂ける方いらしゃいませんか?
当方機械オンチなため どなたかお助け下さい。 お願いします。

書込番号:16923100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2013/12/06 17:27(1年以上前)

多分(4G以上の)SDHCカードに対応していないと思います。
(2G以下の)SDカードなら使えると思います。

書込番号:16923148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/12/06 18:09(1年以上前)

ごゑにゃんさん さっそくのアドバイスありがとうございます。
部屋中引っ掻き回して2GのSDカード見つけました!
あたりでした すんなり入ってくれました。 まったく無知ですいません
本当にありがとう御座いました!

書込番号:16923294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/06 20:03(1年以上前)

http://www.epson.jp/products/back/hyou/camera/p2000.htm

ご参考まで。(※4)

書込番号:16923658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/12/07 12:50(1年以上前)

じじかめさんまでアドバイスありがとうございます。
違うページで拝見させてもらってます。 実はこのたび女房用に(もちろん私も使います)RX10を購入しまして 以前から重くていやだいやだ と言われていたP-2000を卒業してTabletZにしたわけなのですが いざ写真を移そうとしたらSDが入らなかった訳です。でも皆様のご協力により原因が解りただ今作業中です。
また違うページでもお世話になるかもしれませんが、その節は宜しくお願いします。
ありがとうございました。

書込番号:16926331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/07 15:10(1年以上前)

カードの容量がどんどん大きくなってますので、古い危機は未対応というケースが多いですね。
パナFZ1では256MBのSDで撮ってました。もう売ってませんね。

書込番号:16926764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > Photo Fine Player P-2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたかお助けを 5 2013/12/07 15:10:16
今さらですが、 購入しました。 3 2012/11/19 13:07:10
JPEGの拡大・スライドショウについて 1 2010/10/30 8:32:25
予備バッテリー 3 2009/07/20 3:10:26
SunDisk Extreme IV 使用可能? 4 2009/03/13 21:46:20
320GB化は??? 4 2009/01/12 20:15:35
nikon d300.d3で使えますか? 6 2008/08/23 14:06:49
P-2000/3000の表示速度 1 2008/01/31 22:22:58
SDHCをCFで使える? 4 2008/03/19 15:58:35
P-2000 をフォーマットしてしまいました。 6 2007/10/13 0:41:02

「EPSON > Photo Fine Player P-2000」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photo Fine Player P-2000
EPSON

Photo Fine Player P-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

Photo Fine Player P-2000をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング