『予備バッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:40GB 液晶モニターサイズ:3.8インチ 対応メモリーカード:コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ/SDメモリーカード/マルチメディアカード 対応静止画形式:RAW/JPEG/TIFF 重量:415g Photo Fine Player P-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photo Fine Player P-2000の価格比較
  • Photo Fine Player P-2000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-2000のレビュー
  • Photo Fine Player P-2000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-2000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-2000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-2000のオークション

Photo Fine Player P-2000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • Photo Fine Player P-2000の価格比較
  • Photo Fine Player P-2000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-2000のレビュー
  • Photo Fine Player P-2000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-2000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-2000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-2000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-2000

『予備バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photo Fine Player P-2000」のクチコミ掲示板に
Photo Fine Player P-2000を新規書き込みPhoto Fine Player P-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

予備バッテリー

2009/07/20 01:57(1年以上前)


フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-2000

クチコミ投稿数:99件

失礼いたします。
P-2000をお使いの方、使用経験のある方
お分かりの方がいらっしゃいましたら
どうか教えてください。

今日、中古でP-2000を購入しました。
そこで予備バッテリーも欲しいと思っているのですが
検索能力がないのか、なかなかそれらしきものが見つかりません。
販売しているお店や情報などをご存知の方教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9879780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 Photo Fine Player P-2000のオーナーPhoto Fine Player P-2000の満足度4 OOlog(OOろぐ) 

2009/07/20 02:47(1年以上前)

純正品ならば店頭に置いてると思うんですけど…。
無いならば取り寄せるという方法も。
http://shop.epson.jp/digi−photooption
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1051222099

オークションならば、
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c202809904
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p136435849
、こんなところではないかと。

※URLは半角英数字にしてください。

書込番号:9879877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/07/20 02:48(1年以上前)

緑のリンゴさん、こんばんは!!

詳しくはわかりませんが、サイトによるとバッテリーの型番は「PALB3」となるようです。
(※P-2000に同胞されているバッテリはPALB2になりますが、オプション対応はPALB3となるようです。)

あと、サイトを見るとP-4500と同じバッテリのようですね。
というか、現行の製品もバッテリは変わっていないようなので、どこででも入手可能じゃないかと思います。

http://www2.i-love-epson.co.jp/catalogue/colorio/060518_P4500.PDF

「エプソン」「PALB3」で検索かけてみてください。たくさん出ます。

例えば、ヨドバシカメラでは
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000651035/index.html

書込番号:9879884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2009/07/20 03:10(1年以上前)

未熟者以上達者未満さん
Dあきらさん

素早いお返事ありがとうございます。
非常に助かります。
これで一安心です。
Dあきらさんはレンズのときにもアドバイスありがとうございました。

RAWで撮影しているので若干大変そうですがメディアを何枚も買うよりは
効率が良さそうだったのでこちらを購入しました。

みなさんのおかげで旅行に行ったときにも安心して使用できそうです。
本当にありがとうございました。

書込番号:9879919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Photo Fine Player P-2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたかお助けを 5 2013/12/07 15:10:16
今さらですが、 購入しました。 3 2012/11/19 13:07:10
JPEGの拡大・スライドショウについて 1 2010/10/30 8:32:25
予備バッテリー 3 2009/07/20 3:10:26
SunDisk Extreme IV 使用可能? 4 2009/03/13 21:46:20
320GB化は??? 4 2009/01/12 20:15:35
nikon d300.d3で使えますか? 6 2008/08/23 14:06:49
P-2000/3000の表示速度 1 2008/01/31 22:22:58
SDHCをCFで使える? 4 2008/03/19 15:58:35
P-2000 をフォーマットしてしまいました。 6 2007/10/13 0:41:02

「EPSON > Photo Fine Player P-2000」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photo Fine Player P-2000
EPSON

Photo Fine Player P-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

Photo Fine Player P-2000をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング