このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2005年4月3日 20:53 | |
| 0 | 0 | 2005年3月30日 23:33 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > NEXX > NEXX PMP-1200
以下の2点がクリアされたらすぐにでも購入したいです。
(1)2GB以上の動画表示(2)WMAのTAG対応
前者は、映画等ですと簡単に2GB超えますしね。これって複数ファイルの連続再生出来るんでしたっけ?出来るなら最悪ファイル分割してもいいけど。
後者は、さすがに本機とWMAプレイヤーと二つ持ち歩くわけにはいかないですしね。
メーカーの方がこれを見て反映してくれるとうれしいです。
携帯以外に、車載用としても使えそうですね。
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > NEXX > NEXX PMP-1200
■レビュー記事
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050323/zooma198.htm
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0503/30/news014.html
どちらのレビューも非常に好意的ですね。
これまでに発売された同系統機よりも操作感やデザイン性に優れている
との印象を受けました。もちろん、対応フォーマットの多さも魅力です。
SONYやNHJ(できればCoregaも)の製品と比べて液晶画面の見え方が
どれくらい違うのか、どこかで比較レビューなどやってもらいたいもの
です。
気になるのは、ITMEDIAのレビューにあるように、ファイルサイズに2GB
という上限がある事でしょうか。
高ビットレートのMPEG2で映画を録画しようもんなら余裕で4GBを越えて
しまいますので、ファイルを放り込む前に編集ソフトで分割したりする
必要がありますね。
とはいえ、現段階での他社製品のスペックと比較すれば、こいつは
文句なしに「買い」の筆頭候補だろうと思っています。
本機の今後の目標地点は「WMV対応」「USBホスト機能」「HDDの増量」
くらいでしょうかね。後は、この製品に刺激された他社がどんな手を
打って出るかという「相乗効果」への期待があります。
さて、残る課題は「どうやって購入費用を工面するか」です(^^;
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





