『どなたかご存知ですか?』のクチコミ掲示板

2002年 3月15日 発売

MT-AV1-W (パールホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

再生時間:1時間 MT-AV1-W (パールホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MT-AV1-W (パールホワイト)の価格比較
  • MT-AV1-W (パールホワイト)のスペック・仕様
  • MT-AV1-W (パールホワイト)のレビュー
  • MT-AV1-W (パールホワイト)のクチコミ
  • MT-AV1-W (パールホワイト)の画像・動画
  • MT-AV1-W (パールホワイト)のピックアップリスト
  • MT-AV1-W (パールホワイト)のオークション

MT-AV1-W (パールホワイト)シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • MT-AV1-W (パールホワイト)の価格比較
  • MT-AV1-W (パールホワイト)のスペック・仕様
  • MT-AV1-W (パールホワイト)のレビュー
  • MT-AV1-W (パールホワイト)のクチコミ
  • MT-AV1-W (パールホワイト)の画像・動画
  • MT-AV1-W (パールホワイト)のピックアップリスト
  • MT-AV1-W (パールホワイト)のオークション

『どなたかご存知ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MT-AV1-W (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
MT-AV1-W (パールホワイト)を新規書き込みMT-AV1-W (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

どなたかご存知ですか?

2005/01/19 00:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > シャープ > MT-AV1-A (アクアブルー)

スレ主 なかなかいいものでしたさん

ここで見たとおりにWMEでISOのMPEG4とMP3でエンコして使っていましたが、P3の800MではつらいのでPCをステップアップしたところ、WMEのメニューにISOのMPEG4がでませんでした。どなたか解決方法をご存知の方はおられませんか?

書込番号:3800646

ナイスクチコミ!0


返信する
Happy mBirdさん

2005/01/19 02:17(1年以上前)

おそらく、コーデックがインストールされてないだけでは・・・。インターネットで検索して見てください。

書込番号:3801372

ナイスクチコミ!0


スレ主 なかなかいいものでしたさん

2005/01/19 22:53(1年以上前)

早速のお返事、有難うございました。ちなみに、当方の環境は
WinXP SP2
WME10
です。ご指摘のとおりネットで探して見ましたが見つかりませんでした。
しくしく。どなたかお助けください。

書込番号:3805140

ナイスクチコミ!0


Happy mBirdさん

2005/01/19 23:30(1年以上前)

「WME10」といのは、ウインドウズメディアプレイヤーのことなのでは・・・。わたしは、ウインドウズメディアエンコーダー9を使ってます。
マイクロソフトのホームページで確認してみてください。

書込番号:3805415

ナイスクチコミ!0


何気に使える奴ですさん

2005/01/20 18:46(1年以上前)

WME9とWME7.1の両方をインストールしないとダメだったような憶えが…。
インストール後には、レジストリエディタで
HKEY_CLASSES_ROOT\Windows Media\WMSDK\AudioEncorderに「編集」→「新規」→「文字列」で「85」を追加するのを忘れずに♪。

書込番号:3808480

ナイスクチコミ!0


スレ主 なかなかいいものでしたさん

2005/01/20 23:12(1年以上前)

皆様方、どうもありがとうございました。WME7.1をインストールしたら、あらびっくり!ISOのMPEG4が出てきました。本当に、いろいろとご親切にお返事を頂き有難うございました。

書込番号:3809950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/12/07 02:18(1年以上前)

今更ながらですが。。。
WME7.1をインストールしようとしたら、「ページが見つかりません」になってしまいました。
どなたかインストールファイルをお持ちでないでしょうか。
あるいは代替手段をご存じの方がいらっしゃいましたらご教授をお願いします。

書込番号:4636904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2006/11/03 01:38(1年以上前)

http://www.wintotal.de/softw/index.php?rb=60&id=594
こちらでダウンロードできます。

書込番号:5597688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/05/16 13:39(1年以上前)

windows再インストールの際、WME7.1が消えてしまい、入手不能で困ってました。超感謝です。マジで。ホントありがとうございました。おかげでまたお気に入りのMT-AV1が使えます♪

書込番号:6340549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > MT-AV1-A (アクアブルー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MT-AV1-W (パールホワイト)
シャープ

MT-AV1-W (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

MT-AV1-W (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング