『ナップスター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:30GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat V30T(K)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat V30T(K)の価格比較
  • gigabeat V30T(K)のスペック・仕様
  • gigabeat V30T(K)のレビュー
  • gigabeat V30T(K)のクチコミ
  • gigabeat V30T(K)の画像・動画
  • gigabeat V30T(K)のピックアップリスト
  • gigabeat V30T(K)のオークション

gigabeat V30T(K)東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月15日

  • gigabeat V30T(K)の価格比較
  • gigabeat V30T(K)のスペック・仕様
  • gigabeat V30T(K)のレビュー
  • gigabeat V30T(K)のクチコミ
  • gigabeat V30T(K)の画像・動画
  • gigabeat V30T(K)のピックアップリスト
  • gigabeat V30T(K)のオークション

『ナップスター』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat V30T(K)」のクチコミ掲示板に
gigabeat V30T(K)を新規書き込みgigabeat V30T(K)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ナップスター

2007/09/13 14:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V30T(K)

クチコミ投稿数:306件

どこに質問していいのかわからなかったので、ここに書かせていただきました。
ナップスターを利用しようと思いますが、
@、ポータブルAVプレーヤーにダウンロードし、別の場所で(アンプを通して)店内のスピーカーにて(1日中、約12時間、ランダムに)音楽を流そうと思います。その場合、一番安いAVプレーヤーはなんでしょうか?
A、プライベートで、写真の保存(10GB以内、携帯するため)・車内で音楽を聴く(ナップスターからダウンロード)・ちょっとしたファイル(CDロム1枚以内のデータ)の持ち運びを考えています。この場合は、V30Tあたりで十分でしょうか?

書込番号:6750118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:306件

2007/09/13 14:50(1年以上前)

すみません、書き忘れました。
ナップスターの to go 対応の商品での質問です。

書込番号:6750124

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/13 16:01(1年以上前)

ん?許諾契約とってるの?店で流すのって許可ないと違法になるよ?
1.に関してはその辺確認してからだろうね

2.はV30Tでいいとは思うけど手に入る?ってのがあるねw
今ならV30Eあたり狙ってもいいんじゃないかなってのが・・w

書込番号:6750261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:306件

2007/09/13 16:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。
@、の質問内容を変えます。(容量的に)12時間くらいのエンドレス再生を“個人的に”楽しむ場合、ナップスター対応の機種で、一番安いものはどれでしょうか?
A、この機種はもうふるいのですか?それでは現行機種で、メーカー問わず、30〜60GB位のものでは何がお勧めでしょうか?

書込番号:6750327

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/13 16:40(1年以上前)

1.当初の目的からどう考えても個人的に使わず店内BGMとかに使いそうなので言えません
とりあえずJASRACに相談してからにしてくださいな
俺だって危ない橋渡りたくない

2.後継機がもう二個も出てる

書込番号:6750341

ナイスクチコミ!0


fumypiさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/18 12:33(1年以上前)

法的な問題はおいといて、この機種で充分です。
今すぐ、Amazonで購入しましょう。

書込番号:6769521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat V30T(K)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【いまさらですが】ハードディスクを大きな物に換装できますか? 0 2009/10/25 0:51:19
ワンセグ2サービス対応用ファームウェアアップデート 1 2008/09/01 0:34:16
充電ができない 1 2008/06/27 19:08:26
初めて修理に出しました 0 2007/11/12 15:59:10
何度も壊れます。 6 2007/11/12 15:48:58
質問です! 2 2007/09/29 18:30:30
ナップスター 5 2007/09/18 12:33:59
同期できません 1 2007/09/13 14:26:41
初期不良? 2 2007/09/12 0:00:38
修理に出してきました 0 2007/09/06 0:09:15

「東芝 > gigabeat V30T(K)」のクチコミを見る(全 1183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat V30T(K)
東芝

gigabeat V30T(K)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月15日

gigabeat V30T(K)をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング