『yyoutubeの保存方法(拡張子の変換の仕方)』のクチコミ掲示板

2006年11月22日 発売

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:30GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの価格比較
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのレビュー
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのクチコミ
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの画像・動画
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのオークション

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月22日

  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの価格比較
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのレビュー
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのクチコミ
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの画像・動画
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

『yyoutubeの保存方法(拡張子の変換の仕方)』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック」のクチコミ掲示板に
gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックを新規書き込みgigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

yyoutubeの保存方法(拡張子の変換の仕方)

2007/07/06 08:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

クチコミ投稿数:6件

PC超初心者です。助けてください><
色々自分なりに検索などもしてみたのですが上手くいきません。
つまづいているところは拡張子をflvからwmvに変換するところです。
お勧めのフリーソフトをいくつか探したのですが、うまくダウンロードできません。
どなたか拡張子を変えるお勧めのフリーソフトとできればやり方が書いてあるサイトを教えていただけませんでしょうか?
本当すみません。
検索は一生懸命したのですが、初心者でこれ以上わからなくって(汗)
どうぞ、なにとぞよろしくお願いいたします。

書込番号:6505056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件

2007/07/06 09:09(1年以上前)

『vdownloader.exe』『avi2wmv.exe』でググって下さい。

書込番号:6505174

ナイスクチコミ!1


香蓮さん
クチコミ投稿数:66件

2007/07/06 09:15(1年以上前)

拡張子そのものを変換してもダメですよ。
そもそもフリーソフトを「うまくダウンロードできない」
というところから意味がわかりません。
ダウンロードに詰まってるのか、ダウンロードはしたけど
うまく使いこなせないのか・・・??
初心者だから、ということですが、検索したところでわからない
程度では、フリーソフトなんて使いこなせませんよ。
検索して出てきたページにやり方がすべて書いてある親切な
ページはたくさんあるはずです。そういうのも理解できませんか?
結局初心者ということに甘えている気がしますが・・・。
そもそも・・・ここで質問するようなことではないですよ。
タイトルも「YouTubeの保存方法」ですし・・・。
大体、YouTubeのファイルはそのままでは初心者なら保存できない
のに、それができているということは調べてやったんですよね?
その勢いで変換についても自力で調べてはどうですか?

書込番号:6505181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/07/06 20:58(1年以上前)

香連さんへ
ここでなら教えていただけるのかと思った私が悪かったです。
でも、世の中みんなPCが得意なばかりな方はいませんし、検索も下手くそな人だっているはずです。
あそこまできついお言葉で書かなくてよいかと思いました。
私は甘えたつもりではないですが。そう思われて気分を悪くしたならすみません。
自分なりに努力はしたつもりですし、折角ギガビートを買ったので使いこなしたかったので質問してしまいました。

後でわっかったのですが実はフリーソフト側のダウンロードの調子が悪くてダウンロードできないとのことでした。

何かもう怖くて質問できません。
初心者ってそんなに悪いことなんでしょうか?
どこで勉強すればいいんでしょうか??
そもそもそんな質問自体貴方にとっては馬鹿らしいですよね。

なんでそこまでムキになってコメントいただいてるのかわからない私は大馬鹿です。
もう質問はいましませんので、そういうきついお言葉は私以外の方に書くのをやめていただきたいです。
きっと傷つくと思います。
私は年なのでそこまで傷つきませんが、(といってちょっと凹んでます)

パソコン歴は長いけどさん
どうもこんな馬鹿な質問に答えていただいてありがとうございます。
早速検索して自力で頑張ります。

これを見てい皆様へ
場違いな質問をして大変ご迷惑をお掛けしました。
この質問で不愉快な思いをされた方、本当に申し訳ありません。
もう2度とこういうことはいたしませんのでお許しくださいませ。

書込番号:6506712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/07/06 23:14(1年以上前)

パソコン歴は長いけどさんへ

無事出来ました〜本当にアドバイスありがとうございました。
検索が下手くそなので、上手く見つけられませんでした。
これからもPC苦手だけど精進します!
本当に感謝しております。ありがとうございました!

書込番号:6507239

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2007/07/06 23:31(1年以上前)

誰でも最初は初心者ですよ!
人に解らないこと聞くのって恥ずかしいことではないと思いますが何で、親切に答えてくれない人いるのでしょうね。
答えたくなければ黙ってればいいのに。
まったく質問に答えず自分が場違いなのに気づかないんですかね。

せっかく買った製品、楽しまれてください。

書込番号:6507331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのオーナーgigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの満足度5

2007/07/06 23:40(1年以上前)

確かに。PC上級者でも初心者でも分からない事はあると思いますし、こんなに攻撃的なコメントはよくないと思います。あくまでも情報交換の場ですから、自由なコメントがあっても良いと思います。質問に対して不快感を感じたのなら、同じような不快感を与えないようにコメントを控えるとかするべきです。

書込番号:6507370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2007/07/07 10:42(1年以上前)

こんせんちゃんさん、無事解決したようで良かったですね!

初心者にキツく当たったり喧嘩を売るような発言は、無視するのが一番ですよ。

書込番号:6508645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/07/07 15:47(1年以上前)

みなさんありがとうございます♪
これでyoutubeも持ち歩けるようになって堪能してます〜
本当温かいお言葉&アドバイスありがとうございましたー

書込番号:6509430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7での認識 0 2012/10/09 10:22:49
updateしたら 0 2010/04/17 17:46:31
つかえない… 3 2009/11/05 14:45:30
動画がキレキレ 1 2009/09/07 22:33:50
またブートしない・・ 0 2009/05/03 19:51:59
修理 0 2008/12/04 10:30:18
ギガビートのVISTA対応について 3 2008/12/03 0:08:28
ACアダプターを購入したい。 3 2009/02/11 20:21:44
Macで管理している方!! 0 2008/10/10 19:45:18
プレイリスト… 0 2008/08/31 14:29:14

「東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック」のクチコミを見る(全 791件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック
東芝

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月22日

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング