『あっと驚く仰天価格!』のクチコミ掲示板

2007年 6月 1日 発売

gigabeat V401 MEV401(W) ホワイト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:40GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトの価格比較
  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトのスペック・仕様
  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトのレビュー
  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトのクチコミ
  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトの画像・動画
  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトのピックアップリスト
  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトのオークション

gigabeat V401 MEV401(W) ホワイト東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトの価格比較
  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトのスペック・仕様
  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトのレビュー
  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトのクチコミ
  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトの画像・動画
  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトのピックアップリスト
  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトのオークション

『あっと驚く仰天価格!』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat V401 MEV401(W) ホワイト」のクチコミ掲示板に
gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトを新規書き込みgigabeat V401 MEV401(W) ホワイトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

あっと驚く仰天価格!

2007/07/28 00:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V401 MEV401(W) ホワイト

今日 川崎のビックカメラで見ました!
なんと 37,800円 さらにポイント10%
なにかの間違いかと思わず下にあった旧プライスを
のぞくと 49,800円 でした。

書込番号:6583616

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/28 01:04(1年以上前)

やっぱりというか…売れてないんだろうな。
ハードのポジションが中途半端だからな。
不良在庫として抱えるくらいなら、安値で売ってしまえという事か。

ワンセグケータイの方が利便性が良いし。
ポータブルに高画質を求めているユーザーは少ないだろう。

書込番号:6583687

ナイスクチコミ!1


suraeaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/08 13:18(1年以上前)

7月26日に藤沢のビックカメラで全く同じ条件で買いました。付属品が欲しくなり3日後同じ売り場に行ったら、47,300円に上がってました。期間限定でもなっかったようですが・・・。超ラッキー!。

書込番号:6621142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/08/15 13:59(1年以上前)

suraea さんそれはラッキーでしたね。その後川崎店へ行きましたがもうあの価格は出てませんね。41,800円とか、45,800円とかで見るたびに変わってます。今の携帯プレーヤーが故障のためいっそのことワンセグも見たいのでこれに替えようかと思ってます。使った感想教えてくれますか?欲をいえばラジオもついてデータ放送の対応、ボイスレコーダーがついてもう少し軽量になればいいなぁと思ってます(^^ゞ

書込番号:6643304

ナイスクチコミ!0


suraeaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/16 11:39(1年以上前)

ソフトバンクーバーさん、こんにちは!。ワンセグの感度は携帯よりいいですネ!。東海道線、横浜〜東京間は移動中でもストレス無く視聴できます。車のナビの外部入力につなげば車載ワンセグ&オーディオにも変身します。車載用ワンセグチューナーが2〜3万円するのを考えれば正に1台3役ですネ!。ただビデオの取込みがWMVデータのみで、変換方法が良くわからず未だに使ってません。ここの情報を参考にしたいと思います。

書込番号:6646352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/02/14 17:05(1年以上前)

ビデオの取込みがWMVデータのみで、変換方法が良くわからない。 理解に苦しんでいます。

書込番号:7390264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat V401 MEV401(W) ホワイト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オススメフリーエンコーダー 3 2009/04/15 21:34:58
動画が再生できない。どうして? 1 2009/04/11 14:25:39
外部アンテナ接続ケーブル探して 5 2009/03/14 0:26:01
イコライザ 2 2009/03/11 0:23:44
ソフトウェア更新のお知らせ 1 2009/03/01 0:29:45
内蔵アンテナのぐらつき 2 2009/03/21 16:40:02
映画の字幕や言語について 5 2009/02/01 13:50:17
助けて! 12 2009/01/18 14:25:30
wmvへの変換 3 2008/12/29 17:16:01
動画について 4 2008/12/26 14:41:28

「東芝 > gigabeat V401 MEV401(W) ホワイト」のクチコミを見る(全 407件)

この製品の最安価格を見る

gigabeat V401 MEV401(W) ホワイト
東芝

gigabeat V401 MEV401(W) ホワイト

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング