『暗号化』のクチコミ掲示板

2007年 6月 1日 発売

gigabeat V801 MEV801(K) ブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:80GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat V801 MEV801(K) ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat V801 MEV801(K) ブラックの価格比較
  • gigabeat V801 MEV801(K) ブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V801 MEV801(K) ブラックのレビュー
  • gigabeat V801 MEV801(K) ブラックのクチコミ
  • gigabeat V801 MEV801(K) ブラックの画像・動画
  • gigabeat V801 MEV801(K) ブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V801 MEV801(K) ブラックのオークション

gigabeat V801 MEV801(K) ブラック東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • gigabeat V801 MEV801(K) ブラックの価格比較
  • gigabeat V801 MEV801(K) ブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V801 MEV801(K) ブラックのレビュー
  • gigabeat V801 MEV801(K) ブラックのクチコミ
  • gigabeat V801 MEV801(K) ブラックの画像・動画
  • gigabeat V801 MEV801(K) ブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V801 MEV801(K) ブラックのオークション

『暗号化』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat V801 MEV801(K) ブラック」のクチコミ掲示板に
gigabeat V801 MEV801(K) ブラックを新規書き込みgigabeat V801 MEV801(K) ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

暗号化

2007/07/14 01:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V801 MEV801(K) ブラック

スレ主 hyu_さん
クチコミ投稿数:9件

音楽ファイル(mp3、wmaなど)をV801に取り込んだ場合、
.satの拡張子がつく暗号化されたファイルになりますか?
以前使用していたgigabeatGシリーズでは暗号化されたため、
PCにファイルを戻しても聞けなくなってしまったことがあったので
購入前に確認したいのです。
よろしくお願いします。

書込番号:6531563

ナイスクチコミ!0


返信する
tutu_sosoさん
クチコミ投稿数:10件 gigabeat V801 MEV801(K) ブラックのオーナーgigabeat V801 MEV801(K) ブラックの満足度4

2007/07/16 17:18(1年以上前)

本製品本来の使い方としては、PCにある音楽ファイル等のうち、Windows Media Player (WMP) のライブラリに入れた(登録した)ものを本製品に転送(同期コピー)するという操作を前提としています。従って、いったん本製品に転送した後にPCから削除したファイルを再びPCに戻すという操作方法は、想定されていないようです。
WMP以外のアプリケーションソフトを使ったワザ等については、他の方からの情報をお待ちください。

書込番号:6542040

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2007/07/16 19:18(1年以上前)

自分は出来ましたが。

gigabeatをPCに接続した後、Windows Media Player を閉じ
マイコンピュータを開きgigabeatのアイコンを何度かクリックしてますとマイミュージックフォルダが出てきますので、その中から自分の戻したい、フォルダ、ファイルを自分の移したいPCの場所に
D.Dで普通に音楽ファイル出来ましたが、
自分の製品だけなのか、他の方が出来ないのかはわかりません?参考迄ですが。

書込番号:6542514

ナイスクチコミ!0


スレ主 hyu_さん
クチコミ投稿数:9件

2007/07/19 23:04(1年以上前)

tutu_sosoさん、fuukaさん情報ありがとうございました。

暗号化されないようであれば購入を考えたいと思います。
それにしても、買い替えすると今までのMP3ファイルが
ほとんど使えなくなってしまうなんて。
こまめにバックアップしておくべきでした。

書込番号:6554696

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2007/07/20 07:47(1年以上前)

何度か試してみましたができますよ。
Windows Media Player を使わず、マイコンピューターより
外付けHDDと同様、D&Dで双方間コピーできました。
動画は(大きさビットレートによりgigabeatでの再生がコマ送りみたいに不自然なものも有りました)がちゃんとエンコされたものは普通に観れましたよ。
外付けHDDみたいな使い方ができるみたいです。

書込番号:6555702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat V801 MEV801(K) ブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オススメフリーエンコーダー 3 2009/04/15 21:34:58
動画が再生できない。どうして? 1 2009/04/11 14:25:39
外部アンテナ接続ケーブル探して 5 2009/03/14 0:26:01
イコライザ 2 2009/03/11 0:23:44
ソフトウェア更新のお知らせ 1 2009/03/01 0:29:45
内蔵アンテナのぐらつき 2 2009/03/21 16:40:02
映画の字幕や言語について 5 2009/02/01 13:50:17
助けて! 12 2009/01/18 14:25:30
wmvへの変換 3 2008/12/29 17:16:01
動画について 4 2008/12/26 14:41:28

「東芝 > gigabeat V801 MEV801(K) ブラック」のクチコミを見る(全 407件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat V801 MEV801(K) ブラック
東芝

gigabeat V801 MEV801(K) ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

gigabeat V801 MEV801(K) ブラックをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング