『PCに録画データを保存できますか?』のクチコミ掲示板

2007年10月19日 発売

gigabeat V41 MEV41(K) ブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックの価格比較
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのレビュー
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのクチコミ
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックの画像・動画
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのオークション

gigabeat V41 MEV41(K) ブラック東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックの価格比較
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのレビュー
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのクチコミ
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックの画像・動画
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのオークション

『PCに録画データを保存できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat V41 MEV41(K) ブラック」のクチコミ掲示板に
gigabeat V41 MEV41(K) ブラックを新規書き込みgigabeat V41 MEV41(K) ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PCに録画データを保存できますか?

2007/11/03 22:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V41 MEV41(K) ブラック

クチコミ投稿数:13件

gigabeatでSDカードに保存したワンセグの録画データを、
PCにコピーできるのでしょうか?

SDカード経由でPCを録画データ保存場所としたいのですが、
できるのでしょうか?

よろしくお願いします。
(SDに録り貯めできるといっても、SDを何枚も持ちたくないので、PCに保存できなければ、容量の多いHDDタイプの購入を検討しようかと思っております。)

書込番号:6939702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/11/03 22:15(1年以上前)

出来ないです。

書込番号:6939727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/11/03 22:21(1年以上前)

ご回答、ありがとうございました。

新製品で軽量のこっちがいいと思っていましたが、
できないとなれば、HDDタイプの検討もしてみます。

書込番号:6939763

ナイスクチコミ!0


P905iTVさん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/04 19:35(1年以上前)

SDのデータはPCに保存できますよ!!
ただ一度SDに移動すると本体には戻せません
あとPCに移動したワンセグのデーターですが
そのSDをフォーマットや他の機器で録画した場合などの作業をすると再生できなくなります

書込番号:6943239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/11/04 21:07(1年以上前)

ありがとうございます。

つまり、
@gigabeatで録画し、

Aその録画データをSDカードに移動し、

BSDカードからPCに保存(移動)でき、

Cそして、PCからSDカードに録画データを戻し、

DそのSDカードをgigabeatに挿入すれば、gigabeatでまた再生できる。
ということですね!

とても参考になりました。

PCに保存できれば、SDカードを何枚も買わなくて済むので、
HDDタイプのではなく、gigabeatV41を買おうかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:6943681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2010/10/23 15:17(1年以上前)

内の家では、それをやって安心していたが、1ヶ月位後にデータが読めなくなってたよ…

書込番号:12102753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat V41 MEV41(K) ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat V41 MEV41(K) ブラック
東芝

gigabeat V41 MEV41(K) ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

gigabeat V41 MEV41(K) ブラックをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング