『東芝ギガビートV41用SDHCの相性教えてください。』のクチコミ掲示板

2007年10月19日 発売

gigabeat V41 MEV41(K) ブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックの価格比較
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのレビュー
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのクチコミ
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックの画像・動画
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのオークション

gigabeat V41 MEV41(K) ブラック東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックの価格比較
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのレビュー
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのクチコミ
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックの画像・動画
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのオークション

『東芝ギガビートV41用SDHCの相性教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat V41 MEV41(K) ブラック」のクチコミ掲示板に
gigabeat V41 MEV41(K) ブラックを新規書き込みgigabeat V41 MEV41(K) ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V41 MEV41(K) ブラック

クチコミ投稿数:2件

マニュアルによると、東芝製推薦とありますが、高すぎます。

トライセンドのクラス6 TS8GSDHC6を検討中です。

相性について、東芝、トライセンドに問い合わせても確たる

回答はありません。どなた様か、是非お教えください。

他メーカーで同じ価格ベースのものでも結構です。

書込番号:8546057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/24 18:32(1年以上前)

ハギワラの製品はどうでしょうか?
http://kakaku.com/item/00522011214/
一応、東芝のOEM商品らしいです。

速度についてメーカーに確認したところ
class4とclass6では、ほとんど大差ないと回答頂きました。

ちなみに小生はハギワラの4GBですが、全く問題ありません。
http://kakaku.com/item/00522010798/

書込番号:8546101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/24 18:53(1年以上前)

自己補足です。

>>速度についてメーカーに確認したところ・・・
東芝gigabeatのサポートセンターによる情報です。

ちなみにハギワラのメディアは、信頼?のおける日本製品ですので安心感も多少あるかもしれません。

書込番号:8546177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/24 19:08(1年以上前)

シナモンボーイさん

早速のご返事ありがとうございました。

早速、ハギワラを検討いたします。

本当にありがとうございました。

書込番号:8546246

ナイスクチコミ!0


no_noさん
クチコミ投稿数:11件

2008/10/28 16:17(1年以上前)

私の機材では上海問屋の16Gが使用可能でした。
ただ、登録番組上限(99番組)があるため1時間ドラマを取り溜めるのでなければ
あまり意味がないですね。
変換済み映像があり、多く持ち歩きたい方には良いかもしれませんが
メーカー推奨外でもあり、自己責任でお試しください。

書込番号:8564774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのオーナーgigabeat V41 MEV41(K) ブラックの満足度5

2008/10/31 08:34(1年以上前)

トランセンドの8GB SDHC使えました。楽天市場の検索窓で『トランセンド SDHC』と入れると出て来ました。
送料込みで2180円で売ってる店舗ありました。

書込番号:8576268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/01/20 20:21(1年以上前)

しまった
ここにいろいろとレポートが書いてあったんですね
Transcend 16GB SDHC買ってしまいました
認識はしてくれますが、録画も初期化もできませんでした。

しょうがないからPCのメモリにでもします

書込番号:8964195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat V41 MEV41(K) ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat V41 MEV41(K) ブラック
東芝

gigabeat V41 MEV41(K) ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

gigabeat V41 MEV41(K) ブラックをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング