『買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:500GB Rec-POT R HVR-HD500Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rec-POT R HVR-HD500Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD500Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのオークション

Rec-POT R HVR-HD500RIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • Rec-POT R HVR-HD500Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD500Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのオークション

『買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rec-POT R HVR-HD500R」のクチコミ掲示板に
Rec-POT R HVR-HD500Rを新規書き込みRec-POT R HVR-HD500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買いでしょうか?

2007/08/17 00:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > Rec-POT R HVR-HD500R

クチコミ投稿数:25件

ヤマダ電機WEB.COMで

Rec-POT R HVR-HD500R 特価: 58,100円(税込)13,944 P(24%進呈) 実質44156円

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/261052015

Rec-POT R HVR-HD800R 特価: 76,800円(税込)18,432 P(24%進呈)実質58368円

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/261141016

ポイント分を特価から引いた場合は、価格.comの価格より安いです。

私の場合は、ポイントは使わないと思うのでこの情報を元に店舗を回って値切ろうと思っているのですが、

ケーズデンキ、ヤマダ電機、コジマ電気などでこの商品を扱っていますでしょうか?

地域は関東北部です。



書込番号:6648658

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/08/17 04:26(1年以上前)

ヤマダにしてはかなり安いのではないでしょうか。
ポイント維持して年末あたり倍増させて使えばどうですか?

書込番号:6648947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/08/17 09:22(1年以上前)

昨日までだったようです。

今日見たら価格が変わっていました。

書込番号:6649236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/08/19 03:28(1年以上前)

>今日見たら価格が変わっていました。

今現在、まだやっています。
実店舗での交渉材料にされないように、夜だけ安いのかも?

>ポイント分を特価から引いた場合は、価格.comの価格より安いです。

murauchi.com は、価格.comでは \63,000 ですが、
現在、会員価格:57,980円 となっています。(HVR-HD800R)
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/TOP/info/customer/index.jsp?pid=0000001309148

※ヤマダ電機は、店舗購入でもこの商品は延長保証対象外だそうです。
(しかし、実際延長保証に加入できたという報告も有り)

書込番号:6655453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Rec-POT R HVR-HD500R
IODATA

Rec-POT R HVR-HD500R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

Rec-POT R HVR-HD500Rをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング