『61,990円』のクチコミ掲示板

2007年12月上旬 発売

Rec-POT EX HVR-HD1000EX

「番組ソート機能」を新搭載した据置型HDDレコーダー (1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB Rec-POT EX HVR-HD1000EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXの価格比較
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのスペック・仕様
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのレビュー
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのクチコミ
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXの画像・動画
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのピックアップリスト
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのオークション

Rec-POT EX HVR-HD1000EXIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月上旬

  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXの価格比較
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのスペック・仕様
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのレビュー
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのクチコミ
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXの画像・動画
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのピックアップリスト
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのオークション

『61,990円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rec-POT EX HVR-HD1000EX」のクチコミ掲示板に
Rec-POT EX HVR-HD1000EXを新規書き込みRec-POT EX HVR-HD1000EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

61,990円

2008/06/07 11:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > Rec-POT EX HVR-HD1000EX

クチコミ投稿数:1141件

http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000001746225/

会員価格だと台数限定で61,990円になってます。
安いのか高いのか考え所ですね(^^;

書込番号:7907609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件

2008/06/07 12:18(1年以上前)

ひと足遅かったorz

つーかイーモバイル、まともにアクセス出来ねー!!!
ちょっとカキコミするのに1時間て.....いい加減、解約したくなって来た(TдT)

書込番号:7907730

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2008/06/08 10:54(1年以上前)

安い

書込番号:7912156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/06/13 23:15(1年以上前)

ムラウチの価格ですが、ここのところ毎晩(21時頃?)この値段になっていますよ。
流石に何時までこの値段なのかは不明ですが、昼は64,990円に戻ってますね。

書込番号:7936564

ナイスクチコミ!1


Sieg XEONさん
クチコミ投稿数:219件

2008/06/19 11:40(1年以上前)

今日のムラウチは、昼間なのに

62,490 円ですね。夜や週末は、もっと安いのかしら?

書込番号:7960379

ナイスクチコミ!0


Sieg XEONさん
クチコミ投稿数:219件

2008/06/20 01:10(1年以上前)

夜のムラウチは、58,980 円でした。

書込番号:7963461

ナイスクチコミ!0


Sieg XEONさん
クチコミ投稿数:219件

2008/07/11 18:52(1年以上前)

本日の昼間価格が、59,800円です。週末価格かしら?
夜の価格が、楽しみです。

書込番号:8062232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Rec-POT EX HVR-HD1000EX
IODATA

Rec-POT EX HVR-HD1000EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月上旬

Rec-POT EX HVR-HD1000EXをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング