『VODボタンでの画面切り替えについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークTVボックス 幅x高さx奥行:100x184x125mm 重量:480g BRX-NT1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRX-NT1の価格比較
  • BRX-NT1のスペック・仕様
  • BRX-NT1のレビュー
  • BRX-NT1のクチコミ
  • BRX-NT1の画像・動画
  • BRX-NT1のピックアップリスト
  • BRX-NT1のオークション

BRX-NT1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月20日

  • BRX-NT1の価格比較
  • BRX-NT1のスペック・仕様
  • BRX-NT1のレビュー
  • BRX-NT1のクチコミ
  • BRX-NT1の画像・動画
  • BRX-NT1のピックアップリスト
  • BRX-NT1のオークション

『VODボタンでの画面切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRX-NT1」のクチコミ掲示板に
BRX-NT1を新規書き込みBRX-NT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

VODボタンでの画面切り替えについて

2009/01/24 01:46(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > SONY > BRX-NT1

クチコミ投稿数:48件

つい先日、9年ほど使用してきたソニー製の14インチブラウン管テレビデオ君が
故障してしまい、BRABIAのKDL-32F1に買い替えました。

と同時にBRX-NT1も購入して取り付け、アップデートやマルチリモコンへの登録
も済ませたのですが、なぜかマルチリモコンのVODボタンを押しても何も反応が
ありません。

VODボタンのクリックするとBRX-NT1のクロスバーが表示されるものと思っていた
のですが、違うでしょうか?

KDL-32F1のクロスバーから外部入力→HDMI1(1に繋げてます)と辿っていくと
BRX-NT1のクロスバーの表示自体はできます。なのでBRX-NT1は認識されています。

またBRX-NT1のクロスバーまで上記手順で行ってしまえば、あとはマルチリモコン
で操作できます。BRX-NT1の電源入切もマルチリモコンでできます。
なぜかVODボタンだけが反応なしです。。

VODが思ったほどのサービスではなかった(現時点ではですが)のでそんなに
困ってはいないのですが、備えている機能は理解しておきたい&使いたいので、
この文章を読んで何か気づかれた方、心当たりがある方がいらっしゃれば
是非アドバイスをよろしくお願い致します。

書込番号:8980166

ナイスクチコミ!0


返信する
N L O.さん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/25 00:17(1年以上前)

こんばんわ。

リモコンのペアリングもアップデートも済ませたなら、あとは…

「VOD」ボタンを押して、しばらく、しばらく(たぶん1分以上)待ってみてください。

切り替わると思います。

なぜか「VOD」だけものすごく切り替わりに時間がかかった気がします。

書込番号:8985238

ナイスクチコミ!1


NSX927さん
クチコミ投稿数:37件 BRX-NT1のオーナーBRX-NT1の満足度4

2009/01/26 10:10(1年以上前)

私も初めは戸惑いましたがPCのように起動時間が約1分程度かかってからXMBが表れます。

動きはもっさりしていますが私はそんなに感じません。意外と使えています。

書込番号:8992094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2009/01/28 00:20(1年以上前)

N L O.さん、NSX927さん、
お返事ありがとうございます。

アドバイスいただいた通り、VODボタンを押してから
2分以上も待ってみたのですが反応ありませんでした(泣)

さらに下記も試しました。
BRX-NT1付属のリモコンにてBRX-NT1の電源を切り(ランプ赤色)、
マルチリモコンのVODボタンを押すとBRX-NT1の電源は付きます(ランプ青色)。
それから2分以上待ちましたが反応なしでした(泣)

基本的に何かができていないのか何なのか・・・。
お手上げ状態です(汗)

書込番号:9000925

ナイスクチコミ!0


dai79さん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/28 15:32(1年以上前)

説明書85PのHDMI機器制御設定でHDMI機器制御するを選んでいますでしょうか?

書込番号:9003226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2009/01/30 01:20(1年以上前)

dai79さん、ありがとうございます!
見事VODボタンが反応しました♪

こんな設定あったのですね。
全然気づきませんでした(汗)

本当にありがとうございました!

書込番号:9011222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRX-NT1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビ版Yahoo!JAPANに対応してますか? 0 2010/12/07 10:25:30
素人な質問ですみません(^^: 2 2009/12/19 19:22:10
接続、再生できません 2 2009/03/01 3:57:11
リップシンク 0 2009/02/08 23:33:07
VODボタンでの画面切り替えについて 5 2009/01/30 1:20:53
ビデオフルがきれいです 0 2008/09/08 16:38:07

「SONY > BRX-NT1」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRX-NT1
SONY

BRX-NT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月20日

BRX-NT1をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング