『EZムービの音声は聞けますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth DRC-BT15 ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRC-BT15 ブラックの価格比較
  • DRC-BT15 ブラックのスペック・仕様
  • DRC-BT15 ブラックのレビュー
  • DRC-BT15 ブラックのクチコミ
  • DRC-BT15 ブラックの画像・動画
  • DRC-BT15 ブラックのピックアップリスト
  • DRC-BT15 ブラックのオークション

DRC-BT15 ブラックSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月21日

  • DRC-BT15 ブラックの価格比較
  • DRC-BT15 ブラックのスペック・仕様
  • DRC-BT15 ブラックのレビュー
  • DRC-BT15 ブラックのクチコミ
  • DRC-BT15 ブラックの画像・動画
  • DRC-BT15 ブラックのピックアップリスト
  • DRC-BT15 ブラックのオークション

『EZムービの音声は聞けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRC-BT15 ブラック」のクチコミ掲示板に
DRC-BT15 ブラックを新規書き込みDRC-BT15 ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

EZムービの音声は聞けますか?

2009/04/12 14:57(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > SONY > DRC-BT15 ブラック

スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

最近本機を購入し、W62Hとのペアリング(ヘッドホン<A2DP>・ハンズフリー<HFP>)が完了し、Lismo Playerでの音楽再生・ワンセグの音声聴取また、携帯電話の発信通話・着信通話など全て正常に動作していますが、何故かEZムービの音声を聴取する事が出来ません。(ぜんざいは、本機スピーカまたは、ヘッドホンでの聴取のみが出来る状態)
どなたか、EZムービの音声を本機で聴取されている方がいらっしゃいましたら、設定等に付いてお教え頂けませんでしょうか?

書込番号:9383600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2009/04/15 09:27(1年以上前)

EZムービーは3g2という拡張子なんですが、どうやらそれは聞けないみたいです。
私もそれを知らずに買ってしまい後悔してます。

調べたところ聞こうとするならリスモビデオ?の拡張子であるkmfかkvfに
エンコードしなおさないといけないとか。
MP4や3g2へのエンコードはほぼ抑えているのですが、kmfとかは初めてなので
できるかどうか、できたとしても耐えうる画質かどうか、
時間があるときに試したいと思ってます。

書込番号:9396835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2009/04/15 10:03(1年以上前)

たびたびすいません
まだ試してませんがリスモビデオへは購入したものしか入れられないようです
KDDIのコンテンツなのでtvファイルのようなガチガチの規制が入ってると思われます。

書込番号:9396931

ナイスクチコミ!1


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2009/04/15 12:17(1年以上前)

under.1800 さんへ、

早速のレス有り難う御座います。

手持ちのDVDから3g2のムービを作成し、本体のEZムービーホルダにした物を再生しているのでその影響かと思いましたが、”EZムービの拡張子”の場合はBlue Toothでの出力に対応していないとの件了解しました。 (−−出来れば対応して欲しいですね!)

書込番号:9397228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DRC-BT15 ブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送信も出来ますか? 5 2021/08/09 10:13:42
PS3で 0 2010/05/03 11:53:44
在庫処分 1 2010/05/02 16:06:00
PCとの接続 2 2010/06/05 18:54:49
PC接続時のマイク使用 0 2009/12/13 22:16:56
ビックカメラ2,000円引き 1 2009/10/13 18:45:52
11月発売のDRC-BT30と何か変わりますか? 1 2009/10/17 22:40:18
iPodTouch 2G OS3.1 自動接続できません... 4 2009/10/04 12:15:42
ソフトバンク932SHを持っているのですが 0 2009/08/22 18:13:53
ソフトバンク933SHと組んでます 0 2009/08/13 0:20:37

「SONY > DRC-BT15 ブラック」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRC-BT15 ブラック
SONY

DRC-BT15 ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月21日

DRC-BT15 ブラックをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング