『iphone OS3.0での挙動について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth DRC-BT15 ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRC-BT15 ブラックの価格比較
  • DRC-BT15 ブラックのスペック・仕様
  • DRC-BT15 ブラックのレビュー
  • DRC-BT15 ブラックのクチコミ
  • DRC-BT15 ブラックの画像・動画
  • DRC-BT15 ブラックのピックアップリスト
  • DRC-BT15 ブラックのオークション

DRC-BT15 ブラックSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月21日

  • DRC-BT15 ブラックの価格比較
  • DRC-BT15 ブラックのスペック・仕様
  • DRC-BT15 ブラックのレビュー
  • DRC-BT15 ブラックのクチコミ
  • DRC-BT15 ブラックの画像・動画
  • DRC-BT15 ブラックのピックアップリスト
  • DRC-BT15 ブラックのオークション

『iphone OS3.0での挙動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRC-BT15 ブラック」のクチコミ掲示板に
DRC-BT15 ブラックを新規書き込みDRC-BT15 ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iphone OS3.0での挙動について

2009/06/18 16:25(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > SONY > DRC-BT15 ブラック

スレ主 storyvilleさん
クチコミ投稿数:7件

本日iphone OS3.0へのUpdateを実施しました。
その後、iphoneと本機をペアリングしてipodを使用してみたのですが、
本機で実施可能な操作が曲の再生,停止,音量変更のみで、頭だしや早送りができない状態です。以前、外付けの発信機を付けて使用していた際には問題なく頭だしできておりました。

上記現象の解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけますでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:9719266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/20 01:01(1年以上前)

現時点ではどのレシーバーを使っても、
iphone3.0との組合わせでは、
曲送りと曲戻し操作ができない状態です。
iphone側での処理に問題?があるようです。

曲操作を行いたい場合は、
今まで通り発信機と組合わせて使うか、
Verupで修正されるのを待つかになると思います。
修正されるのか分かりませんが・・・

書込番号:9727013

ナイスクチコミ!0


スレ主 storyvilleさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/20 10:56(1年以上前)

ざぼてんさん

コメントありがとうございます!
外付けの発信機を付けない限りは今は解決できない点、理解しました。

ひとまずは今のまま使い続けて、そのうちiphone OSが再度Updateされる事を期待します。

書込番号:9728331

ナイスクチコミ!0


ukrockさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/26 02:06(1年以上前)

僕も知りたかった事でした。
(ソニー&アップルに問い合わせしても、まだ分からないですと回答。)
ありがとうございました。

書込番号:9758681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/07/04 09:24(1年以上前)

AVRCPの対応がいまいち中途半端のようですね。
仕方ないので、従来どおりTMR-BT8iPとともに使っていますが、
アップデート以降、なぜか曲が途中で止まったり選曲ができないように
なってしまいました(ペアリングしなおしています)。
たまに起きる症状で、レシーバーを再起動すれば直るのでそのまま
使っていますが、どうも3.0は少し不安定なようです。

書込番号:9800284

ナイスクチコミ!0


6996さん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/10 22:52(1年以上前)

2009/9/10 今回のiPhone OS 3.1アップデートでも、
頭だしや早送りができませんでした・・・。
改善を期待していただけに残念です。

書込番号:10132440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DRC-BT15 ブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送信も出来ますか? 5 2021/08/09 10:13:42
PS3で 0 2010/05/03 11:53:44
在庫処分 1 2010/05/02 16:06:00
PCとの接続 2 2010/06/05 18:54:49
PC接続時のマイク使用 0 2009/12/13 22:16:56
ビックカメラ2,000円引き 1 2009/10/13 18:45:52
11月発売のDRC-BT30と何か変わりますか? 1 2009/10/17 22:40:18
iPodTouch 2G OS3.1 自動接続できません... 4 2009/10/04 12:15:42
ソフトバンク932SHを持っているのですが 0 2009/08/22 18:13:53
ソフトバンク933SHと組んでます 0 2009/08/13 0:20:37

「SONY > DRC-BT15 ブラック」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRC-BT15 ブラック
SONY

DRC-BT15 ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月21日

DRC-BT15 ブラックをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング